dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/26(水) すごいです! by夕美
こんばんは
本当に書かれているのでしょうか? 夕美です。

さて
これ、携帯で書いています
今は便利になりましたね

美亜麻ちゃんが心配です。
何か書いてあるかなと試してみたらできました
でも長く書くのはやばいのでもう終りにします

美亜麻ちゃん、大丈夫?

では

2006/07/22(土) こちらも急がないとヤバイのですよ。 by夕美
こんばんは。
馬鹿して後輩を泣かせてしまった・・クスン 夕美です。
 (わざとじゃないんです! 本当にごめんなさいっ)
 
さて。
そこのとこ(↑)の詳細書くのは私にはちときついので別の話。
お茶会のことも書きたいのですが、時間が無いのでまたいつか。

なぜ時間が無いか?
私も明日から不在だからです。
母方の実家へ4日間、里帰りです。
昨日出来なかった分の勉強も、支度もしなくちゃいけません。
現在6時19分・・・。
やばい・・・。
 
4日間書き込みが無いからって、心配してくださる人がいるのか・・。
わかりませんが、いてくれるかもしれませんから、連絡の書き込みです。
夏休みの中で一番楽しみにしている里帰りに行ってきます。
帰ってきたら日記を書きますね。
では。

2006/07/21(金) 後回しのツケ by美亜麻
今日は急ぐ&頑張らないとです
本当は、書くこといっぱいあるんですよ
今日から夏休みだし、お茶会だったし、夕美ちゃん後輩泣かせちゃうし、後輩さんのお家にいる犬はかわいいし・・・
だけれど!
私は明日からキャンプへ行くのです
なのに、荷物の準備ができていず、夏休みの勉強が滞っていて、宿題は何にもやっていない
せめて準備は今日中にしないとなのに・・・

まずいです
もう9時過ぎました
今日はそっちを頑張るので日記はご勘弁
今日書きたいことは、きっとそのうち書くでしょう
もしくは夕美ちゃんが書いてくれることを信じて・・・
明日から5日間のキャンプの準備を頑張ります
では

2006/07/18(火) ふひゃら。 by 夕美
こんばんは。
今日は月曜日だと思ってました 夕美です。
 
さて。
ふひゃら、って感じなんですよ。
暑さでバテているのと、疲れているのとの、ダブルパンチの所為です。
主には、疲れているのです。
今日のような凉しめの日にも、フヒャラですから。
 
だって・・・。
部活の団体作品くっつけなきゃだしお茶会の練習だってしなくちゃだしその為の準備だって必要だしそうだその所為で浴衣の練習も毎日しなきゃになっちゃったし勉強だってそれはもうたくさんたくさんしなきゃだし4月に借りた本もさっさと読まなきゃだしピアノの練習だってしなきゃだしついでにこの日記も書かなきゃだしあああもうそれにそれに・・・etc,etc・・・。
 
全部読みました?
私は読む気がしませんよ。こんなの。
誤字脱字モあるかもしれませんが、気にしない気にしない。
というか、中身よりも、こんだけたくさんやらなきゃいけないことがあるのを分かって下さい。
・・・・・・。
ね?
ふひゃら、ってなりますでしょ?
 
では。
とりあえず、寝てしまおうかなぁ。

2006/07/17(月) by美亜麻
こんばんは 美亜麻です
なかなかパソやらしてもらえません
(うちはパソの電源いれるには親にロック解除してもらわないといけないのです)
やらせてもらえても、やれる時間がそんなに長くないのでここに書き込むヒマもあまりなく・・・
一週間に一回書ければ良いほうというくらいかもしれません

さて、今日やったこと
文化祭のために一人一人が作ったパッチワークをつなぎあわせました
・・・一箇所だけ
いえ、別にサボったわけではありませんよ?
夕美ちゃんが主にやってくれるはずなので、私の担当が少ないだけですから

あと、勉強
結構やばそうです
今年の夏休みは、アルバイトのようなボランティアのようなキャンプに、5日間+4日間+7日間の合計16日間行くので、受験生のくせに勉強時間がメチャクチャ少ないのです
なので、今から夏休みのぶんの勉強を始めています
一回サボったらきっと・・・大変なことになるなぁ
でも、私にはこういう危機感があったほうがきっといいんだと思います
今日みたいな、出かけてちょっと疲れたような日でも、ちゃんと勉強しましたから

あとは、学校の宿題をどう片付けるか・・・
読書感想文と作文・・・
やりゃあいいんですけど、やっぱ面倒でして
なんとか、8月前半までには終わらせて、後半はテスト勉強にあてたいです

2006/07/11(火) おめでとうございま〜す! by 夕美 and 美亜麻
こんばんは。
満月なのに曇ってて見えない・・・ 夕美です。
 
さて。
今日は11日です。
すっかり忘れていたのですが、何となく開いて、前の日記を見て思い出したのです。
(前1〜2回は書く前に見直してます。時々細かいとこが変わってたりするのはそのせいです。)
いや〜、良かった良かった。
 
もう、一年経つんですね・・。
びっくりしちゃいますよ。
まぁ、書いた日を足していったらまだまだ2月ぐらいでしょうけど・・。
すごいことだと思いませんか?
1年前に生まれた子がいたら、もう立ってますよ(きっと)。
ひえぇ〜。
 
よく頑張ってきましたよ。うん。
高校生になっても、続けられたらいいなぁ・・・。

1年目記念日、いろいろ楽しめました♪
では。


----------------------------------------
とりあえず復帰いたしました
お久しぶりです 美亜麻です
昨日(見たのは今日ですが)の夕美ちゃんからのメールを見てやっとがんばりはじめました
がんばったと言っても、変な投稿記事を削除して、ちょっと絵を変えただけですが
・・・ほんと サボっててごめんなさい
もし、一週間に一回でも見に来てくれている人がいたとしても、きっともうこなくなっていたりするのかなぁ・・・
うぅ・・・

・・・はい!
「もし」を考えてもしかたがないので、これからの目標(?)を
@いろいろ時間がかかるため、ももちゃんはやめます
 そのうち復帰するかどうかは私の学力しだいです
A掲示板の変な広告投稿をちゃんと削除します
 投稿してくれた方にお返事します
B日記パソができる日にはなるべく書きます
以上! (なんか当たり前のことばっかりだ)

え〜と・・・?
今日が日記のお誕生日だそうで・・・
確かにそうですの〜
わぉ 一年前に作ったんだね これ
もう恥ずかしいので自分の投稿など見られませんけど・・・
いいです そのうち 10年後くらいには笑って見られるようになっているはずですから
10年後・・・ 24歳ですね 浪人、留年していなければ確実に社会人です
どんなことしてるかねぇ・・・

2006/07/04(火) このところ by 夕美
こんばんは。
もうすぐ日記誕生日だと思ってたら、1000カウントも近い!
998、踏んじゃいました 夕美です。
 
さて。
何だか、このところすぐ疲れちゃうんですよね・・。
そんな日は休むに限る!と過ごしてきましたが、この頃のはちょっとねぇ・・。
 
6月には、県で一番大きい模擬を受けてきたんです。
その時アドバイスの小冊子ももらって、夏休みの学習方法なども載っていました。
こんなことも書いてありましたよ。「時には息抜きも大切!」
 
しかし・・・。
気づいてみると、この頃息抜きばかりしているんです。
小説や漫画を読んだり、スパイダソリティア(←はまってるんです)をしたり・・。
 
そろそろ、これが息抜きじゃなくなりそう・・。
「息抜き」に勉強・・・?
・・・・・。
では。

2006/07/03(月) お久しぶりです・・。  by 夕美
こんばんは。
7月・・・。 夕美です。
 
さて。
5月に書いて以来、書いてませんでしたねえ。
掲示板も大変なことになってますし。
美亜麻ちゃん・・・飽きた?
ま、6月にはいろいろあったんです。許してください。
 
そして7月!
さっき確かめたばかりですが、今月の11日がこの日記の最初の日です。
ちなみに16日が私が初書き込みした日です。
もうその頃の見るとひどいことひどいこと・・・。
美亜麻ちゃんの日記は昔から楽しいです。
でも私のはねぇ〜。
今以上にひどいですもの。読んでられませんでしたよ。
ハハハハハ・・・。
 
何かやりますかね? 日記の誕生日。
といっても今からじゃね・・。
おめでとう!くらい書きますか。
11日、忘れないようにしなきゃ。
 
あ。
眼鏡の話書いてない・・・。
メガネフ○ワーには、眼鏡や道を極めたすごい人がいた!ということです。
目が良かったら、会うこともなかったんでしょうね。
少し、目が悪いのが入れしくなりました。
 
では。
久しぶりで少し長かったな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.