dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/28(木) by 夕美
こんばんは。
今日が明日じゃないのは、分かっています・・ 夕美です。
 (ごめんなさい!! 今反省してます・・。)
 
さて。
今日は、ポケモンやってましたね。
この前、最終回は見ました。
今日もちょっと見ました。
 
このまえは・・
サトシくん、懐かしいなぁ とか、
ピカチュウまだ進化してないなぁ とか、
タケシくんは相変わらず料理うまいなぁ とか、
カスミちゃんはずいぶん“いめちぇん”したなぁ とか、
この人は誰だったかなあ 有名な人っぽいなぁ とか・・・
そんなことを思いながら、見ていました。
楽しかった・・・!!
 
そして、今日スペシャル。
ちょっとしか見れませんでしたが、楽しかったです。
今日は、選挙管理委員会の仕事があって、遅く帰ってきました。
なんか、すごく大変でした。
ま、忘れますよ、うん。
 
なんだか、アニメにはまってしまいそうな予感。
ルパンを見てからかな・・・。
さーどの方ですよ。
明日のアンパンマンが、目下の敵です。
打ち勝たねば、受験がやばいです。
 
やっぱりマイペースなので、ゆっくりがいいですね。
月に3回になってしまいましたけど・・。
高校生になれたら、ね・・?
 
反省生かして確約しません 夕美でした。

2006/09/25(月) うひゃあ by夕美
こんばんは。
うひゃあとしか言いようの無いカレンダー・・ 夕美です。
 
さて。
バトン・・やりませんでしたね。
いやね、言い訳はあるのですよ。
ずらずら書いても意味は無いので書かないですけど。
にーー!
時間が無いっ!!
 
明日もちろっと書くので、見捨てないで下さいね・・。

2006/09/10(日) こっそりと・・ by夕美
お久しぶりです。
こっそり復活 夕美です。
 
さて。
テストが終わりましたよテスト。
内申点がこれでかなり決まってくるという前期中間テストがやっと去りました。
・・明日から、帰ってくるんですけどネ。
「THE テスト−リターンズ−」
明日から。堂々の放映です。
こんな映画があったら、きっとデモがすごいことになるんだろーなー・・。
なんて、バカな事を考えたり。
もう、どうにもならないんですよね・・。
ま、次のテストが勝負だし。うん。
頑張ります。
 
あー、予定!
来週は体育祭→リレーを書いてみよう!
ってことを考えてます。
乞うご期待?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.