dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/25(日) 日記宣言by美亜麻
こんばんは 
美亜麻です。

13日には合格して、受験生卒業していたのですが、やっと今日、復活いたしました。
実のところ、復活しようと思ったのは昨日。でもお布団の中に入ってから。
なので25日からはちゃんと書こうと心に決め、今に至っているわけです。

そして、昨日決めたことはそれだけではありません。
何かというと
1つ目は、日記、HPに復帰しようということ。
2つ目は、結論をちゃんと最後、もしくは最初に書こうということ。
3つ目は、謝らないということ。

もちろん3つ目は日記のことについてです。
だって、毎日書くなんて不可能ですもん。
春休み中はやり方しだいでどうにかなるかもしれませんが、学校が始まったら、勉強、部活、趣味、など。
それらを全てやりきり、なおかつパソを立ち上げ、日記を書くなんて・・・
とりあえず、私には無理です。
なので、謝りません。毎回謝らなくてはならなくなりますから。
逆に、毎日書いていたら、何かをサボっているってことですね

ということで、日記宣言 でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.