dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) 大変ながらく・・・ by夕美
夜中ですがこんばんは。
約三ヶ月ぶり 夕美です。
 
さて。
久しぶりの日記なので、今日は今までのことだけにします。
今日は離任式で、部活の三送会もあったりしたのですが・・・.
 
まず、受験がありました。
そして、合格しました。
第一志望校に入学が許可されたのです。
そして、2日後に卒業。
春休み中は、私らしくなく、早起きして学校へお掃除に行ってました。
 
卒業後はパソコンもやっていたのですが、日記に帰りづらくて・・。
だって、卒業式号泣しちゃったんですもん。
やっぱり寂しいです。
もう月曜日になっても集まらないし、ばかいってみんなで笑うことも無いと思うと・・。
すごく、泣いちゃいました。

ま、こんなかんじでした。
こんなですが、これからもよろしくお願いします。

2007/03/09(金) 卒業式の思い by美亜麻
卒業式でした

もう、涙でボロボロ・・・・・・
ではありません
ええ、まったく

泣くどころか、なぜ、みんな泣けるのだろうと思ったりもしますね
それぞれいろいろ思うこともあるのでしょうけれども、人生が終わるわけでもありませんし、一生会えないわけでもありません
しかも、うちの学年で就職する人はいません
なので、周りの雰囲気などは変わっても、どうせまた、学校へ通うのです
悲しむこともなければ、そこまで不安になることもないと、美亜麻は思います

補足 美亜麻は決して感動しなかったわけではありません
   ただ、「ありがとう」とじーん感じることはありましたが、涙は出なかっただけです

「卒業式の思い」でした


卒業アルバムにメッセージを書いてくれた某人へ  どーしても言いたい
「別にキミの話がつまらなかったわけではないのです
 聞いてると給食を食べる手が止まって食べきれないので、聞かないように勤めているだけだったのです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.