dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/21(土) 入学しました。 by夕美
お久しぶりです。
復活しました 夕美です。
 
さて。
入学して、なんとか二週間過ごしました。
大変でしたけどね。
なんとか、生き残ってますよ。
 
にしても、忙しい!!
ここにもなかなか来れなくなりそうです。
ケイタイで書いてみることも増えるかもですね。
 
ケイタイ、使ってます。
メールも!!
でも、おはようメールはもう辞めようと思ってます。
ないちゃんへ朝の宣言をして一日頑張ってたのですが。
もう、やめときます。
あさだし、がっこうだし♪
ではまた!!

2007/04/05(木) 掲示板 by夕美
こんにちは。
春休みなのに宿題にうなされている 夕美です。
(だったら早くやれよって話ですがね、ですが、ね・・・)
 
さて。
掲示板、無くなってしまいましたね・・。
保守書き込みはずっと私がやっていたのですが、ここのとこ来てなかったら、ポン!
あーあ・・・。
 
春休みになったらくればいいな、だったはずなのですが、30日の日記をご覧のとおり。
そうそう、もう一つ理由はあるのですよ。
それは、小説。
なにかしらを引っさげて再登場したかったのですが、結局何も(ホントに何も)できず。
考えているお話はあるものの、形になりません。
 
あらためて、私が通っているサイトの管理人様たちのすごさを実感したのでした。
 
 
 
つけたし
お客様と連絡は取りずらくなりましたが、メールはありますから!
お客様帰らないで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.