長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/18(火) ラブ キャッチャー
光剛CD予約やっとしたさ!

今日は背の高い太陽が来たさ。年下のクセにかっこよかったの。

あ、最近新人さんが多くてさ、今日も指導してたのね。
終わってからも普通にサッカーとかWJとかについて爆笑しながらキモいくらい熱く語って、楽しかったんだけどね、帰りは一緒に帰ってそん時なにげにそいつ優しくて嫌気が差したんです。

男なんかに優しくされたくねーんだってば!!

雨降ってたって、傘持っててもささない派なの!!
なぜかって?かっけーからさぁ!!アッハッハ

まぁ嘘だけど、優しさに対してこんなん言うの最低だけども、吐き気すらしたよ。いや、全然イイやつだけど女として扱われるのが一番クソなんだって。
あぁ〜〜〜胸糞わりぃ(笑っとく)
ぼくはね、可愛い女の子が好きなの。可愛いんだけど、ワガママで自分勝手で、姫なの。んで、思ってることはなんだってハッキリバッサリさばさば言えてしまう人。そのはずなのに、違うときには弱くて、Sだと思い込んでるクセに本当は限りなくMなそんな女が好きなんだよコラ!!




今日はね、電車の中で銀色の魂漫画読んでたら本当に恥ずかしいくらい声出して笑ってた。
最初マジで気付かなかった。周りの目で普通に気付いてまたおかしかったー アッハッハ

家帰ってからも漫画のおかげで大笑い。いやぁ〜やっぱWJは最高だわ。全てにおいてさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.