長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 悔しい。

無駄な情報に溢れたこの時代に。
どうして求められた真実が隠される?
どうして、明かされるべき、正しい、確実な情報が世間に届かない?





おかしい。

いつもは金と圧力で隠蔽してきたあの事務所が、今回は『申し訳ありませんでした』なんて言ってる。

過去に、これくらいの事件で騒がれなかった。


確かに内くんにも問題はあるけど。

おかしいことがありすぎる。


事務所はなにかを隠してる。なんのために?
全くわからないよ。

内くんはなんか利用されてる?


過去に、マッチの母親が突然亡くなった直後、遺骨が墓から盗まれる…っていう事件があったけど、あれはつじつまがあわないことだらけで。
同情を買われ、話題作りとなり、すぐ後に出した悲曲のレコードはかなり売れた…なんてことがあった。

これ結局、真相はあやふやなままで終わって、実際は事務所の狙いだったとも言われている。



…………まさか、とは思うけど。
このまま菊間アナが潰され、立場逆転し、内くんは被害者。いい話題作り…なんてならないかなぁ?




誰がなんのために?
どうして……

無駄な情報に溢れたこの時代に。
どうして求められた真実が隠される?
どうして、明かされるべき、正しい、確実な情報が世間に届かない?

悔しい。悔しい悔しい悔しい…。

こんな世の中生きていくのはもう嫌だ。
なくなればいい。

こんなに頑張ってきた内くんの、全てが消された。
わけのわからない大人のせいで。



内くんの心境と、彼の語る事実が知りたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.