長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/21(月) 待ってろよ、メタルスライム!!!
今日はバイト終わって帰ろうと思ったら、同じくバイトのS君(笑)が来て、なにやら独り言を言うんですよ。
なんか、買い物に来てて時間潰しにカラ館に寄ったらしいんだけど、どの服を買うべきか悩んでる…だと。
相談のってよぉ〜とか言うからきいてやったけど、なんのこっちゃ全っ然伝わらない…
「黒い、なんかキラキラしてるっぽい羽織るのと、もこもこのこうゆう茶色いの、どっちがいいかなぁ?」
ばかだなぁ、こいつ(笑)
「あのねぇ、アドバイスしてやれるとしたらその説明をもっと上手にできるように、しかできないよ」
「じゃ、一緒に見に行く?」

ふざけんなよ…行く?って、行ってくださいだろ!!!!

ということで買い物に付き合う羽目に…なんでだぁ?
でも優柔不断と言う割には早く終わった。
って言っても遅かったけどね(笑)

でも男はサバサバしててやりやすいわ☆


ドラクエTをめっっっっちゃ久しぶりにやってます。携帯で。
ドラキーとかメイジドラキーとかドラキーラとか馬鹿にしてんのか?!
もっとひどいのはガイコツだよ。
ガイコツのキャラ?が名前がいこつなんだよ(笑)これには大笑い。
でも今日は電車の中で噴出してマジで恥ずかしかったんだ!!!
だって、呪文で対戦相手を眠らせるのがあって、「ゴーストは眠っている」「ゴーストは目を覚ました」って、せっかく眠ったのに2秒あるかないかくらいで起きてさ、全く意味ないんだよ!!
その呪文一回使うのにMP2使うのに、無駄した!!
んなら普通に攻撃して、受けたダメージ分をホイミで回復したほうが、明らかに効率よかっただろ!?(笑)あまりにもあっけなくて笑った笑った(笑)
サラリーマンのおじさんに見られたさ…はぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.