長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) 豊悦×手越
なんて、どうかな!?(笑)

だって疾走の撮影でたくさん一緒にいたんでしょどうせ[*猫*]
小説は書けないだろーけど妄想ならするもん[*Emf(゜┰~)EMベー*](笑)
スラッと背の高い豊川悦司が、女の子みたいな体つきの手越を触りまくるの[*パー*]


ほっぺたに触れたり、二の腕つまんだり、腰回り撫でたり、あれ揉んでイかせたり、しまいには突っ込んで中出ししたり……あ、えりか死ねょな[*パンチ*][*ドンッ*](笑)



オトコマエすぎて手越もいつもの実力出せないかもなぁ↓
本来の妖艶な雰囲気[*ピカピカ*]あれでいつも男堕としてたのにね(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.