長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/26(月) コンッ!!
どうしましょう。
母が…インコに「北山」と教え込んでいます。
当然私は言いました。
『ちょいと!!素敵な事教えないでっ』

だって素敵すぎて、イタすぎるじゃないかぁー!!!





ということで、こんこんにちわ★え…じゃない、ゆずきです(笑)


未だに本名が抜けきらない…って当然だろっこらっ!!

X6のRide on Loveとかミラクルスターターが大好きです。
出せない手紙もメジルシの記憶もキセキの始まりも。
坂本くんのShelterも好きです。
カミのRudery big upも大好きでッす。
SHODOも好きです。

キンキのNoControlも好きです。
Natural Thangも、WINTER KILLも黒い朝・白い夜も大好きです。

TOKIOのありがとう…勇気も、花唄もDing-dongもLove&PeaceもLove you Onlyも君を想う時もDash fou the Dreamも大好きです。

光GENJIの荒野のメガロポリスも、風の中の少年もガラスの十代も大好きです。

少年隊の君だけにも、哀しみのプリンセスへもPGFもまいったネ、今夜も星屑のスパンコールも大好きです。

郷ひろみの誘われてもよろしく哀愁も。

マッチの夕焼けの歌も、ミッドナイト・シャッフルも…


って誰か止めてよ!!!!
いい曲いっぱいあるなぁ…

意外とNEWSにはないのよ〜ん。

永遠色の恋とかは好きだけど(笑)
あとIZANAIも好きかなvあ、Fiestaは大好きね(笑)

まぁ手越の息遣いがよく聞こえるのは基本好きよ。。。







そういえばえりかにはKARESHIと言わないSEFUREとも言わない不思議な人が居ました。
その人はわたくしのちょうど十個年上でした。
関西人でした。

過去形なんですけどね。

えりかが大好きだったくせに突然冷めて、醒めて、覚めて…どの感じも当てはまる感じにサメテさぁ。

だって利用されてる感に気付いて、会わなくても全然イケることにも気付いて。

着信拒否とかしばらくしてて、今はもう無いけど最近は何気に心が痛んでた(笑)
あ、拒否設定ではなくて、ただ出なかっただけだからさ、鳴り続けてるのを無視してるあの時間が辛いの…いや、なんか夢見て思い出しただけなんで…

これ、ネタになるかも!?

でも増田か藤ヶ谷か亀梨か大倉が拒絶されなきゃいけないなんて…(号泣)





そういやさっき、お兄ちゃんが『今日のめざまし見てみ、あの子出たから』って言ったので、早速探しました。
※私は毎朝のめざましを録画予約している。
そしたら、タッキーソロ魂であの子が車の運転していたのー!!
ハンドルを握る手の人差し指が立っちゃってるあたり最高に可愛いよね(笑)
運転してるあの顔とかもうはんぱねーよな。。。

しかしお兄ちゃんはよくぞ「北山」を認識したっ!!あとでDARS1つあげよう♪






今日の日記はもはや日記ではないな。
ごめんな、さい(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.