長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) 髪切ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ついに、ついに髪を切ってしまった…
上手い人に切ってもらったからめっちゃ満足★
その人はジュニアの誰かを切ってる人なんだってー。
で、SUMMARYの話とか色々語ってた。あ、男の人ね(笑)
店長さんなんだけど、気さくで話しやすくて楽しかった♪

で、その後にヲタ会へ直行だったんだけどね?
お財布をどこかへ落として来た道を逆戻り…結局お店に忘れてたっていう…(笑)

っていうか、美嘉と会う時は必ずなにか災難にあう!!
きっと神様のお告げだわ〜。
『美嘉といると腐るわよ』って(笑)

とにかく楽しかったぁ!!
個人的には飛鳥さんともっとお話してみたかった★
あんまり会話できなかったし。
でも増手好きじゃないかなぁ…(悲)

ってかさ、ともちぃに貰った牛乳ビンのちっこいのが嬉しくてしかたないんすよぉ(笑)

美嘉は、内のだからコーヒー色。チョコばっか食べてるから精液まで茶色なの。で、めっちゃ甘いの。

ともちぃは斗真ちんのだからオレンジ(笑)これは性格っていうか、なにか内面的なものが出てるよね。

手越の白は、もちろん少し苦いの。
見た目は真っ白で甘そうなんだけど、舐めると口に残る苦さがあって、だけど癖になってなかなか止められない。麻薬みたいな精液。

おぉ恐っ!!でも舐めたい……(?)


ヲタ会についてはあえて語りません(笑)
ヲタすぎるから!!!!だって語りきれないもん。
とにかく、言わずもがな、なの!!(意味プー)


またやるからネー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.