長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/29(土) わぁー・・・
暑い。
てかね、最近楽しいよ。

でも客層が一気に若くなってかなりダルイ(笑)
このまえなんか14歳に「はぁ?ウザイんだけど。まじうざい」て言われて殴りかかりそうになりました。
いや、笑えないからね(笑)


あと最近なぜか、甘いものとしょっぱい物を交互に食べたくなる。

L好きだぁー!!ニアメロ素敵じゃない。
夏コミ早く行きてぇー。
てかオンリーイベに行きまくりたい。

てか美嘉さ、なんなの?(笑)変態はいいけど、浮気者はやめて!
ゆきのさんと遊びたいなら頑張れば良かったんだ!
えりかだって必死で、危険というかリスクを負いながらもお近付きになったんだい!(笑)



最近予想外に出かけたりして現在所持金370円※内借金11500円也。

ぴんち。

池袋3回
原宿
桜木町
新浦安
大宮
川越
上野
愛サン我が家に4泊3日ツアー。これがなにげに痛かったな・・・

でも楽しかったからいいんだい。

これからももっと金消えそう。
でも楽しみ★

あ、新しいバイト探さなきゃ!!
次は新宿2丁目のコンビニで夜勤するんだ。
それか早朝から昼間でとか。
ゲイバーとか立ちんぼ君とおともらちになるんだってば!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.