長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ぱっぱらぱー
わぁ〜、なぜか今は携帯を開くたび萌え萌えです。なぜってそれは、えるたんが待ち受けてるからだし!!(笑)

今日は美嘉と池袋でをたくしたよ。
美嘉は今日、原因不明のクラピ○化 笑
〜なのだよ、みたいなしゃべり方に呪われてたよね…

亀草が同棲してたらどうする?って話になって、あんまり口には出さなかったけど一人でいろいろ妄想したんだから!!
それはじゃあ 萌え倒れ のほうに書こう。



帰りの電車の中で、お互いの名字を考えた。おかげさまで、決まったよ(笑)
てか美嘉のが素でかわいい 笑

あと車掌さんの「次は〜」てのが溜め息とか喘ぎっぽい声でマジ二人で妄想した!!
「や、山本さ…ん、だめで、すよ…」て言いながらシャットダウンした狭いスペースでナニしてんのー???!笑


あ、あんぱんマンの同■誌を買ってしまった…しかもサイト行ったらもう可愛くて可愛くてしかたねーの!!
夏こみで絶対スペース行くし★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.