長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/04(木) 変態キャラ定着中・・・
やっとウィルコム買ったー!!!
てか一昨日?美嘉と千秋ちゃんと会ったよ。結構語って(萌え)美嘉を軽くいじめて千秋ちゃんを危険な道へ引き込もうとしつつ。おもしろかった!
最後はうちだけ一人で帰りましたけど、まぁ仕方ない(笑)
てかさ、最近運がないんだけど。女運(笑)可愛い人と出会いてぇ。

久々の日記更新。なんの萌え語りもなくて申し訳ない・・・あっ!!新潟行ってきたし!
手:越がね、おいしそうだった。化粧してて前髪上げてて、ふにふにでゆるゆるでぐちゃぐちゃで(ごめんなさい。)
んで、増’田をかっこいいと久々に思えました。よかった。これでしばらくは担当降りたいと思わないだろう(笑)
ショップ行ってレシート見たらテ ゴ シのほうが多かったけどね。
あ、そういや北 山の写真が新しくなってなくてキレたんだけど!そしたら隣にいた知らない人(横尾担)が共感してきて二人でぶーぶー言ってた(笑)
演舞城のパンフ写くらい出せよッて。ったく。。。
きたやまぁ・・・北 山にキッて睨まれたい。やめろよ、変態!!て言われたい。
手越に「女のクセにッ!」て言われたい〜(笑)うがぁー・・・!!!!
今日以外休みがないので小説更新したいなぁ。できるかなー。やれやれ。
愛の癒しがないとやってらんねーよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.