長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/05(月) ちょっと早いけど。クリスマスプレゼント★
今日は朝早くに秋葉原へ行って、電気屋を巡りました。
ウォークマンを買うべく!!
そして、やっと…やっと買えましたよ(笑)
ipodを断ち、しばらく音楽の無い生活を送っていたので嬉しくて泣けます!!!!

まさしく、No,Music No,Lifeですネ♪

ipodは音が悪い…っていうかえりかには合わないので今回はSONYにしたんです♪
もう最高です。
しかも、いくらファイル形式とか、いい音でも…出力機器がちゃっちーんじゃ変わらない、ということで、BOSEのヘッドホンも買っちゃいました★BOSEショップは緊張したけど、いい買い物したぁvV
5万も使ってしまったけどね…これからコンやらなんやらで出費が嵩むのになぁ。。。



そういやこの間、病院に行って、会計待ってたらアナウンスで『お待たせいたしました。滝沢さん、今井さん、○○さん、○○さん、3番の精算窓口までお越しください』って言ってたの!!!!

すげぇよ、滝沢と今井が続けて呼ばれるって!!!!

敏感に反応して、一人感動してました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.