長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/05(日) ぶたはぶたらしく。ねこはねこらしく。
某M誌。王子と我が儘姫が…[*ドンッ*]【`)ヘ(´】[*ドンッ*]
なんだってんだ!!!!
大ぶたと子ブタくんが、本来のポジションだー[*爆弾*][*ドンッ*]
しかもあの平然とした表情(;_;)
もっと動揺しろッ[*アセッ*][*アセッ*](笑)いつものことですから的な雰囲気を出すでない[*パー*]


母に言い付けると・・・「斗真が泣いちゃう〜」




正解っ[*電球*][*電球*][*電球*](笑)
よくできた母でして(^_-)
じゃなくてッ[*温泉*]

あの画の綺麗さ加減に果てしない嫉妬=3=3=3=3
豚やら熊やらでは、あんなに綺麗におさまらないもんなぁ…はぁ[*(汗*]

気高く留まっている姫が土臭い庶民に刺激を求めたっていいじゃないかッ!!(明らか言い過ぎましたね・・・ごめん増田)
でもね、美形同士のキスなんて古い考えだよ!!
M誌は以前からこっち系を意識しているところはあったけどもだね、今回のは間違えたね。
あれを見て喜んでる人もいるかもしれないけど…まあもういいや。
次は妄想か萌え話をここで語りたいねー。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.