長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/06(日) 北山
寝坊したさ。
家を出なきゃいけない時間に目が覚めて10分後には家出た[*パンチ*]

だって滝沢と翼がヤバくてもんもん[*ハートハート*]して眠れなかったんだぁー(;>△<;)(笑)

気合いで出勤時間には間に合った!!奇跡ですからね、これは。
たまたま父上が車を出せる状況にあってたまたま15分に本1の電車に滑り込めて表参道を必死に走って[*走る人*]
劇的だったぁ………(笑)

しかしもっと凄いのはこれからで、従業員3人で日曜日の原宿のカラオケヤを回したのさ!!!!!!
しかも2人は新人さんょ!?これも無理な話だょ!?
えりかさん遅刻してたら大変だったよ[*(汗*]
めっちゃ忙しかったのよ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.