長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/08(日) 気合十分っ!!!
今日は大きな買い物をしました。
HDD付きDVDレコーダーを買いました。
買おうかなぁ〜、と思ったのは昨日の事です。
思いついたら即行動、これがモットーです。
しかし、後悔した事はありません。

後悔するような事は思いつかないからです(誰/笑)

さて、やまーだでんきっ♪に行って早速品定め。
地上波は2011年で廃止されるため、デジタルのチューナーが内蔵されていない物は実に安い!!
デジタル内臓は大体10万越すんだけど、そうじゃないのは5〜8万くらい。
250GBのが欲しいから、少し高いけどそっちにしました。

デジタルは、いりません。6年後にはきっと、また新しいのを買う事でしょう。
チューナーだけ買ってもいいし。
あ、でも連動したりとかの問題が…
まぁいい、その時考えるよね☆

電気屋のおじさんの対応がいい加減だったのでちょっとイジワル。
買うそぶりを見せておいて、「なんか付けて」『いや付かない。もう限界だね』「じゃあ買わない。あっちの電気や行こ」『え…』「二層式のDVD-RWつけて」『RWはないよ、-Rなら探せばあるかもしれないけど』「じゃあ本当にいいや」『さ、探してきます』


わーい、入手♪
このDVDは一枚約1500〜くらいするんです*
しかも現金値引きしてくれたのに、ポイントまでつけてくれちゃった☆★
そのポイントでPC周辺機器も変えたし、大満足なんだわんっ!!!!


2代目のレコーダーは、自分専用なので、家族に勝手に消される事もなく、容量が無いから編集しろと急かされる心配も無い!!!!

電子番組表は1代目には無かったから、すっごく嬉しいvV
とにかく画質もよくなったし、最高だぁーーーい。

電気屋さん好きな人にはわかるよね?今日の日記★



これで新春ドラマも全部気合入れて撮るぞー!!!
時間かぶってても2台使ってぜってー撮ってやる。

増田と手越の殴り合い?
めっちゃ楽しみ♪
でも唯一気になるのが、増田が振り向きざまに手越を殴って?
手越が「なにすんだーこのやろー」って殴り返す?
なんて男っぽいの(笑)
ま、何か絡みがあればそれでいいから、派手に絡んでください(笑)
最悪に仲悪くて喧嘩でもいいし、異常に仲がいいなんてのは最高にいいし。
手越のキスシーンは笑っちゃうだろうなー(笑)
絶対モニターチェックは誰よりも先に増田がしてる。
画面にへばりついてさ。
『口、付いてない?ついてないっ?!セーフ?あー!!!これアングルおかしいよ!これじゃあ付けないと駄目じゃん…あ、、、付いちゃった・・・あんなに言ったのに!!!』

仕事放棄。

ばか。

それも手越の嫉妬作戦なのに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.