長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/28(金) 堕ちるな、実際。
バイト終わって帰ろうと思ったら、駅前に消防車が数台[*ドンッ*]

そしたら人身事故でさ、電車止まってたの。
んだよぉ〜て思ってたんだけど、原宿駅での事故だったのね[*アセッ*]

青いシートで隠されてて、かなりリアルだった。

人身事故ってよくあるけど実際近い所であると堕ちるね[*(汗*]


あぁ〜…(T_T)


しかも今電車の中で、『只今恵比寿駅で線路内に人が立ち入ったため運転を見合わせています』だって↓馬鹿ばっか[*パンチ*][*ドンッ*]

人の代わりで明日オープンからになったのに、このままじゃ帰れないし、明日寝坊しそう【>ヘ<】(笑)
帰れなかったらマンガ喫茶かな…!?

2005/10/27(木) お休み
久々の休日、いつものようにPCやらHDDの編集やらしてました[*ルンルン*](笑)
最近小説が好調なのょ[*ピカピカ*]絶好調ではないけどね!?(笑)
どうやら手越は指とへそが性感帯らしい。舐められるのがたまらないくらい好きらしいょ[*ハートハート*]
しかもSだって。意外だった?って全然だからね!?
まっす〜とかいじめてそうだもん。
焦らして焦らして、挿れさせないイかせないみたいな?あははっ[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ピカピカ*]


なんか知らない方がいいことはたくさんあるのね(´ヘ`)[*アセッ*]
まっす〜だけはあのままのキャラであってくれよぉー[*ドンッ*](;>△<;)[*ドンッ*]




ねぇ美嘉さん。亮手なんての送ったら怒る…!?(笑…って!!)

2005/10/24(月) 豊悦×手越
なんて、どうかな!?(笑)

だって疾走の撮影でたくさん一緒にいたんでしょどうせ[*猫*]
小説は書けないだろーけど妄想ならするもん[*Emf(゜┰~)EMベー*](笑)
スラッと背の高い豊川悦司が、女の子みたいな体つきの手越を触りまくるの[*パー*]


ほっぺたに触れたり、二の腕つまんだり、腰回り撫でたり、あれ揉んでイかせたり、しまいには突っ込んで中出ししたり……あ、えりか死ねょな[*パンチ*][*ドンッ*](笑)



オトコマエすぎて手越もいつもの実力出せないかもなぁ↓
本来の妖艶な雰囲気[*ピカピカ*]あれでいつも男堕としてたのにね(T_T)

2005/10/21(金) でんでん
明日から最低が14度と、今日より一気に3度も下がるんだって[*雪*]
いよっ!!待ってましたぁ↑↑↑↑↑↑
ふーゆ、ふーゆ、冬ウィンター[*霧*][*雪*][*霧*]

そういや、よくHPにも書き込んでくださる読者様をデ〜トにお誘いしてしまったぁ[*ハート*][*ハート*](笑)

読者さんをお誘いするのは一応初[*ピカピカ*]なんですょ[*台風*](^皿^)[*台風*]

まだまだお会いしたい方はたくさんいますけどね↑


あ、あと綾瀬乱さんとも遊びたいしなぁ[*ルンルン*]なんか最近萌え対象が同じで、かなり語れそう[*電球*](笑)

2005/10/20(木) 長電話
ともちぃと長電話した[*フリーダイヤル*]
なんたって1時間と10分くらい[*目*][*ドンッ*](笑)
初めてょ、ともちぃとこんな…ねぇ↑
22日美嘉と3人で遊ぶのに[*Emf(゜┰~)EMベー*]

にしても、絶対電話で話すような内容じゃなかったね[*パー*](笑)

でも楽しかった[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*]

ツボとか全く一緒だからね[*ハートハート*]萌え語りでは1番相性のいい相手だもんね〜〜[*王冠*]

2005/10/19(水) かきかき…
充実[*電球*]まさに充実[*電球*]ってほど充実してるわけでもないんだけどね、実際↓(笑)

もっと時間とお金があればなぁなんていかにもな事思ってみたり=3


あのね、今あれ作ってるの、あのほら、名言集っての!?萌え部門のね[*ハート*]もちろんさ[*ピカピカ*]

えりかの中の王道CP論の中は全てやるつもり↑
でも2003年の雑誌がナゼカ見当たらないから提供してぇぇーー[*爆弾*][*ドンッ*](笑)

増手、亀草、亮内、倉安、山斗、慶成、藤北、翔潤、ニノ相、中上、丸昴、横雛…等わりと広いので[*ピカピカ*](笑)

いつか皆さんのお手元に行き渡るよう努力しまする[*台風*](´ー`)[*台風*]

2005/10/13(木) あんな…?
倉安のリアルホモ疑惑、えりかも見たい…美嘉、激写して送って?
こないだなんにもリアクションとってやれなかったのは謝るからさ!!!!!!マジ頼むよぉう(泣)倉安愛が、えりかの倉安愛がやばいんだってばぁーーーー。

亀草ね。
もうとっくに書き終わったけどさ、結構切ないんだとか。
で、なんとなくどことなく亀が受け子っぽいんだとか聞いたょ?(笑)
いや、かめが草野を必要としているだけで、別に亀は受けじゃないから!!(いや、それは大前提ですよ、えぇ)



っていうかなんなの?!
なぜか、突然「ヒカルの碁」が読みたくなって、本棚を探すが、どこにも見当たらない……
ぇえ〜?」と思い家中を探すが、本当にどこにもない。
家族に訊くと、兄が知ってる、と言った。
返して、って言ったらソイツ、なんて言ったと思う?







『スロットの軍資金にしようと思って売ったんだけど、たった200円にしかならなかったよ。しかもスロットでかなり負けたからさ』

と豪快に笑ってました。
あぁ、素敵。いろんな意味でワイルドだわ★



じゃなくて、マジでなんなのっ?!
だからね、バイトの休憩中にブックオフへ行って買って来ましたとも!!!!
あぁそうさ、一冊100円でね。
そうとも。たかが同人誌に萌えたから読みたかっただけでね。
だって仕方ないじゃん。
三谷が好きなんだもん。
筒井さんが愛しくてどうしようもないんだもの。
でも加賀はどっちのものにも決められないんだからぁ!!

そして伊角さんはまだ出てこない段階までしか読んでないんだヵら!!!!




ってかね、健剛って、実はありかも…なんて思えてきて…うん。
リバなのか?どうなんだ?

2005/10/12(水) 増手
ここはあえて語りません。
なんかうそ臭くなるから。

いや、これまで語ってきたこの企画(キカク?!)に登場したCP全部が嘘なんてことじゃないんですよ?

ただ、増手は語るまでも無いってことです。


っていうかさ、そもそもなんでえりかは数日間にわたってCP語りをしてるわけよ(笑)

まぁいい。
こんな感じで語るブログが、実は大分前に出来上がってるんですよ。
それを今日、HPに置こうと思います。
さっきも軽く言いましたが、「こんな感じ」です(笑)これこそやおいですよ。ねぇ。

もちろん画像もつけます。
この日記よりは見やすくなるのではないかと…
携帯からだとちっこくて見れないですもんね、ここの画像。
まぁ携帯からだと最高に見にくいブログになりますがご勘弁を…

2005/10/11(火) 亀草
…………………好き。

2005/10/10(月) 亮内
次は亮内なんだから↑↑↑

あのねぇ、知らない人のが多いかもだけどもねぇ、えりかは亮内が大好きょ[*ドンッ*]
半端な気持ちじゃなく、王道として大好きなんだもんね[*王冠*][*ピカピカ*]


二人のキャラとその組み合わせとか、相性の良さとか、内のあほ具合とか、亮ちゃんの照れ隠しとかもう大好きなんだって!!!!(笑)


てことで、二人が運命の糸で結ばれてる、あの有名な衝撃Shotを…[*カメラ*]
書き込んだ文字は、このページで実際に二人が交し合った言葉達です(笑)

2005/10/09(日) 倉安
倉安がきてるっ!!!!!!ってことで、倉安画像[*ハート*]
倉安好きなら誰もが持っているであろう噂のShotですが=3


あぁ…あぁー…倉安ぅ…なんて倉安なんだろう…素敵すぎる…萌えるんだよー=3(笑)

やす可愛すぎ。

たっちょんオトコマエ。


好き好き好き好き。


あまあまーな倉安が書きたいのに、なんで?(笑)

2005/10/08(土) 美嘉………うん。(笑)
遅くなりましたが美嘉との池袋デ〜トについて=3



なんか、明らかにえりかは汚染されていってる[*ドンッ*]確実に!!!!(笑)

だって買った同人誌の半分以上がJ禁じゃなかったもん[*爆弾*][*ドンッ*]

ナマモノとどっちが危険度高いんだろ…!?(笑)

確かにえりか、和谷も伊角さんも筒井くんも三谷も加賀も大好きだけど[*破ハート*]



あ、あと美嘉[*電球*]
参加申込書を入手したょ[*グッド*]泊まり行けたらその時持っていくね↑↑


たんたん楽しみたんたんたぁーーーー[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*]




そうそう、あと美鈴っち[*ピカピカ*]
お前はえりかの愛人なんだから、日記じゃなく[*ラブレター*]しちゃえばいーじゃないか[*猫*]

2005/10/07(金) えりかは17歳。現役高校2年生。まだまだ未熟なお子様なの。
今日はバイトでした[*アセッ*]
夜になると、外番が出ます[*夜*]
みなさんも新宿や池袋、渋谷など歩いてて「カラオケいかがですかー!?」って声かけられた経験があるでしょう?
あれです!

あれを…今日やらされました(´ヘ`)
人に声かけるの好きだから(笑)いいんだけどさ、外番て時給違うのょ[*(汗*]高いの↑
ケドえりかは中の人だから時給は変わらない…[*爆弾*][*ドンッ*](笑)

まぁいろいろできるようになれて嬉しいわ[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*]


明日は美嘉と、また池袋へ[*走る人*]
楽しみで眠れない(^皿^)(笑)

嫌われない程度に弾けよっと[*晴*]

2005/10/06(木) モブログ
っていうらしいよ、携帯でブログ[*鉛筆*]
ブログ新しくしよ思て、PCで作ったら明らかにモバイル推奨……されてなくてマジ凹み↓↓
携帯で絵文字使えないし=3
だからHPの萌え語りとして使うかな[*アセッ*]
どっちにしろ携帯からだと見にくいし、デザインSimpleになりすぎるケド(T_T)(笑)

まぁ萌え語りなら…PCで書けばいいんだし[*(汗*]


画像は昨日言ってた、手繋いでる男子校生二人組の後ろ姿[*ピカピカ*](笑)
可愛いからまじ!!!!!!

2005/10/05(水) わたしはだぁれ?
今日は予告どおり、新規オープンした秋葉原店に行ってまいりました。バイト先のJ禁ヲタと一緒に(笑)
楽しかった♪
っていうか昭和通口に新しくできたヨドバシカメラ!!!!あれはやばい!!!!!!時間なくて満足いくほど見れなかったんだけど、絶対、絶っっっ対に一日かけて遊びに行こうっ!!!!
すんげぇキレイで広くてなんでも揃ってて最高だったわvv


そしてカラ館を散々偵察したあと、やはりヲタ定番の池袋へ…

秋葉原⇒池袋って…確か美嘉&ともちぃといる時もいつもこのコースかも…?
ヲタ街道まっしぐらだわね。

池袋からまんだらけまで歩いてたら、前を歩く男子高生2人組が…なんと手を繋いでるではありませんか!?

この日携帯を忘れたえりかは、写真が撮れないことをすっんごく悔しく思う。しかし、昔の携帯が大活躍してくれる事も思い出す。
そして急いでかばんから携帯を取り出し、パシャリ。

あんまりいい移りではなかったけど、リアル写真げっと☆
画像は明日の日記に載せます♪

なんか、少しでも片方が離れるともう片方が腕引っ張るのvV
もう萌え萌えで大変だったんだから!!!!


そんなこんなでまんだらけに到着。
一緒に行った人は、V6の人ね。これ毎日読んでる人は知ってるはず(笑)
そしてここで働いてるのが、同じくカラ館でもバイトしてる話題の新人さん…そう、あの、えりかをマイナー呼ばわりした、しかもえりかを22歳と言ったあいつですよ(長)
しかし今日は出勤日でない(笑)

ひたすら自分の世界に入る二人。

えりかはお目当ての『増手』が一冊も無かった事に悲しむ…間もなく次のお目当てを捜索(笑)

そして一時間ほど探して、次にもう一軒の同人誌屋へはしご。
そこでも一時間ちょい捜索。

結局今日買った同人誌が………

山斗⇒6冊
光剛⇒2冊
滝翼⇒1冊
剛健⇒1冊
V6⇒1冊
ニノ相⇒1冊
オリジナル⇒8冊

そしてなんと大野×大坂なんていうCPも買ってしまった…もちろん中身を知らずに、だけども。

っていうかね、剛健が全く無かったの!!!!なんで?むしろ健剛…こっちが王道なの?!
えりかの中での、VCP論は…坂長、イノ岡、剛健なのぉ!!
しかも、翔潤も無かったし…
ねぇ、間違ってる?王道じゃないの?えりかは本当はマイナー人なの?!いやだぁぁぁぁぁぁ

もちろん、増手も亮内も倉安もないですよ。
あぁ、早く回れ回れ。
同人誌よ、回れ!!
っていうか、イベント行って探せって話ですよね(笑)

でも今回、強く思った。
増手、亮内、倉安、亀草。
もっともっともっともっともっともっともっと。
どんどん王道に近付けたいし、ファンを掴みたい!!
誰もが王道と認めるCPになってほしいよぉ!!!!
美嘉ぁ。なんとかしろよこら!!


画像はその同人誌達とか。

近畿最新DVDも買ってしまった。だって剛、光一の前だとかわいい子ぶっててめちゃくちゃ可愛い♪

あと、UFOきゃっちゃーで取ってもらったやつ☆
すんごく欲しかったやつを一発で取ってくれて、今日は最高に幸せな日です。

ともちぃとも久々に語りメールしたし★
たくさんたくさん、萌えたし。
メールであんだけ萌えたのは久方ぶりだったわさ(笑)
「お帰りなさいませご主人様」と跪かせ、「コーヒーにミルクはお入れしますか?」と聞かれたらそのミルクを顔面にぶっかけてやって、それを発見した先輩メイド安がお姉さん振りを発揮して「大丈夫手越?」けどやっぱドジで自分までべとべと…そこにさらに先輩斗真が来て、最終的にはじゃれ合いの図が展開されるっていうね。
とにかく、シゲだけは避けたいよね、ってね。
あと、すばると潤と北山は女王様だからメイドは無理。
ある意味ヒナも嫌(笑)


あと、「しんどい」を実況で萌え語りしてた。
剛かあいい。
やばい、いろんな受け子がキテルヨ…

あぁ、長い日記だなぁ。
ここまで読んだのは恐らく美嘉くらいなもんだろう(笑)

あなた時間ないくせになにやってんのよ(笑)











あぁ、こんなにもヲタクなえりかをえりかは知らない(嘘ツケ)
私は誰??

2005/10/04(火) 消せど燃ゆる 魔性の火ょ
サザンのTSUNAMI?の歌詞にあるんです♪
なんか綺麗で好きなフレーズの一つ[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]

カラオケの会員カードの裏に名前書くじゃないですか[*温泉*]
自分のカードを見たらそこに《増田祐》て書いてあって、笑えなかったょ[*(汗*]
山田優みたいだし=3(笑)

せめて祐子とか祐美にしてほしいょね[*パー*](笑)



猫に、プー×ピグ代表作品である浮輪に穴あけられてショックなの↓↓(笑)

しぼんじゃったょ、萎えちゃったょ[*ドンッ*]



明日は秋葉原にオープンしたカラオケ館に行ってきます[*走る人*][*電車*]ついでに池袋にも行きます[*電車*][*走る人*](笑)


[*カメラ*]は、とある素敵な素敵な学園の看板?行きたい…
慶成<!>

2005/10/03(月) 懐かしきトキメキ/笑
今日はかなり久々にコンタクトをした。
作りに行って、そのままお試し用を装着中。取り寄せだから、取りに行くんだけど…既にめんどい(笑)


そしてその帰り道、美嘉からお誘いメールが…
最初は本気じゃないと思ってたけど、どうやら大真面目らしくて会うことにvV

待ち合わせ場所で、えりかを見付けることなく目の前をスルーした美嘉。
おいおい、嘘だろ?と思いしばらく様子を見てから、後ろから声をかける。
ふっ、どうせ……


ロフトでペンを物色。やっと買いたい色が決まったのに、お目当てのペンが会計前に見つかって、最初からスタート…

美嘉が飽きだして、美嘉にも色を選ばせる。
 っていうか、8の色が何故か全て揃っている…まぁいいか。

プーピグのスタンプかぁいい〜。

その後この駅でデートした時の定番店に行きディナー(笑)

そこで美嘉が絵を描いてくださると!!!!
優柔不断なえりかにイジワルする美嘉。笑
しかも亮安を読んでしまった。はまりそうになる。

あの雰囲気で語りはできねぇべ。
いや、できなくもないけど、そういうテンションにはならないね。
ほんわか、癒し空間って感じじゃなかった?美嘉。
だからかなぁ。美嘉も調子が出なくて絵はおあずけなんです。

もっともっと馬鹿みたいに、いつもみたいに語りたかったけど、今日はいーや(笑)
長くなりそうだし、いい加減美嘉に嫌われそうだから。
だってプーピグとかも今日は控えといたよ(笑)

倉安いいね。うん。





あっ!!!!美嘉がね、プリクラで増手を書いたの!!!!
『まっすぅたら手越とエッチばっかしてちゃダメよ』だって…
なんていいこと書いてくれたんだぁ★


あぁ、とにかく楽しかったんだから。
次はまた美嘉のお家にでも泊まりに行って嫌われてこよう(笑)


っていうか、リラックマを美嘉は純粋に好きらしいよ。ふ〜んて感じしょ?初めて知ったでしょ?へぇ〜…

2005/10/02(日) 休み(´-ω-`)ジー
今日休みだあぁい[*ルンルン*]
ケド金ないからおうちでおとなしくしときます[*パー*]
お笑いDVDでも見てろってかぁ!!
馬鹿者ーー[*パンチ*][*ドンッ*]腐女子はヲタDVDと決まってるんだょ=3

でもこないだの《絶対にすべらない話3》でも見て爆笑しとこ[*ピカピカ*](笑)

ほっしゃん。大好きでしょ、えりか[*ハートハート*](知らんょ)


あぁ。折角の忙しい日曜なのにバイトやないなんて…はぁ〜(T_T)

月曜も休みだし↑小説書いて、HPも更新して、なんか新しい機能つけるかぁ[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*]
アンケート新しくしよっかなぁ…あ、[*ラブレター*]をフォーム式にするか[*電球*]
それとも思い切って、HP自体請求制にしちゃおぅか【>ヘ<】

[*水瓶座*]検討中[*水瓶座*]

2005/10/01(土) もぅ10月やん…
はっやぁー[*アセッ*]
歳もとるわこりゃ[*ドンッ*]
昨日また新人サン21歳に年上だと思われてました↓↓

せっかくのセブンチーン[*ピカピカ*]がぁ(T_T)

まぁいいや。
どうせキャピキャピの同年代、あんまり好きじゃないし=3



てーごしてごし[*ハートハート*]だぁ〜いすき〜なぁ[*ハート*][*晴*][*晴*][*ハート*](笑)

[*ピカピカ*]黒くても浮気性でもなにがどうでも永遠の受け子な手越[*ピカピカ*]が大好きですょ[*台風*](≧∇≦)[*台風*]

えりかは最近マイナーさんと呼ばれいじめられましたが(笑)それでも増手を推し続けるんだからッ!!!!!!

マイナーはお前さんだと思い知らせてくれたい[*爆弾*][*ドンッ*](笑)

その人は手増と思い込んでる。
しかも横雛好き(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.