長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/19(水) もう無理


あいがいないなら生きていく意味ない。

2006/04/18(火) 大倉の日記  魂の埋葬?

いつもリンクして日記書いてる気がするからリンクさせます(笑)
http://diary15.cgiboy.com/0/piyosuke/i.cgi?y=2006&m=4
この間メールくださったまみさん、面白いから見てね(笑)直接メールでお教えできなくてごめんなさい。

美嘉、ありがとう(;>△<;)日記、まじで泣くから[*アセッ*](笑)
あれね、真面目にうちの気持ちが入ってる。全部当てはまってる。思ってることが形になって、自分でもどう表したらいいかわからなかった感情が文になってて、涙が止まらなかったよ?
本当、ごめんね。ありがとね。
今日は本当に救われたよ。
涙はやっぱり嫌でも溢れてきます。
けどね、やっぱり自分が悪かったんじゃないかと思うんだ。

じゃなきゃこんなことになんないはずだし。
わからない、って嘆いてばかりいても、どうしようもないんだよね。
ここ、見てるわけないな、って今んなると思うから(笑)
だから、もう自由に書いちゃった。
見てないから、絶対。大丈夫。



私信失礼しました。






























































俺の魂
お前に預けたままなんだ。
側に居てくれなきゃ
ずっと 寄り添っててくれなくちゃ
俺のココは空っぽのまんま

生きた心地がしないんだってば

何回言ったら
わかってくれる?
何回も何回も
おまえがいないとダメだって 言ったじゃん。

いつだって
きっと最初から
想うのは俺の方

必要としてるのも
俺だけ

俺なんかいらないんなら
ちゃんと魂
返しに来てよ。

卑怯だよ
俺を責めたりしなよ
俺の嫌気がさしたんなら
気が済むまで 責めればいいじゃん
何も言わせないで
何も言わないで
終わらせようなんて

俺は終わらせない

お前がどう思ってたって

俺は諦めない。
前に、俺を信じ直してくれたのを
今でも俺は覚えてるから。
その気持ちを 
信じてるから。

あの時の約束
守り続けてる俺を
疑い、拒絶し、嫌ったお前を
俺は信じてる。

もし本当に
俺が悪かったんなら
スッパリ諦める。
だから話して?
理由・・・無いのにあんなこと言ったの?
ただ、別れたかっただけなの?

お願いだから

話してよ。

わからないんだよ

辛いんだ

お願いだから。



また好きになって なんて

言ったりしないから

だからお願い

最後に、声聞かせてよ

返してよ  埋めてよ

おれの、ココ。

埋葬くらい

させてくれたっていいだろ

ちゃんと

受け入れられる心の準備 するから、さ。

辛くても

寂しくても

お前が拒絶するんなら

ちゃんと埋葬

できるから

だから・・・

2006/04/17(月) なにもない
美嘉と語ったぁ!!
よかった[*ピカピカ*]変なテンションでごめんね?(笑)ありがとう[*ハートハート*]






休日になって焦ったんだ。
一人になったら考えてしまうから。
気晴らしに街を歩いてみても、ふと気が付くと浮かんでいる。

これはあいつが好きそうだ、とか。
あいつに似合うだろうな、とか。
見せてやりたいな、とか。
馬鹿げてる(笑)
俺いつもこんなだったっけ?こんなに好きだったっけ?







聞こえない
何もわからない
届かない
悲しくても
涙しか出ない

もうどうにでもなれ と
一度開き直ってみたら
やけに小さい自分に
気が付いた

ユズ ヨリ

2006/04/16(日) 言葉にできない
いい曲だ(笑)LOVESONGとかム'ラサキとか切な過ぎて好きじゃねー笑

今日はハンパなく忙しくてメールなんてできなかった。
こないだ遊んでからずーっとメールしてるんだけど、その子マジ純粋に増田好きで笑
こっちの世界何にも知らないのに、増田ホモで手 越とできてるトカ妄想だけはすごくて。一般のくせに(笑)楽しいから、その子とばっかメールしてて、最近は仕事中もやめらんないんだよね。昨日から切っちゃってるけど(苦)

てか「やる」て打つとヤるて変換される…嫌なんだけど。。。

あ、帰りにまた新宿駅の医務室みたいな所にお世話になってしまった…
久々にあの病気が発病して死ぬかと思った…笑
すごいんだよ、もう30時間も水分しか摂ってないから!笑

本当に何も喉通らないんだよね。


助けてよ。

生きていけねーよ。

ふざけんな。

いい加減にして。

ずるい…

話したい!!






頭文字を繋げて……











もなんにもならないからッ!!(笑)



















いつだって僕等 きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている



て誰の歌だっけ?(笑)

2006/04/15(土) PHANTOM
今日クソ忙しくてよかった=3
でも朝から胸が詰まる感じがして22時にして何も食べていない↓
まずいな…明日も絶対忙しいのに。食べても気持ち悪いし…どしよ[*(汗*]目も腫れるー(´ヘ`)接客したくねー[*パンチ*](笑)















君の香りがするこの枕で
いつも安らいでいられたのに。
今日は…俺を包み込む濃厚な香りが
俺を締め付け
苦しめる。
俺の好きな甘い香りは
苦い思いを呼び起こし
纏わり付いて離れない。

今日はどうやっても
眠ることはできないだろうな。
そんな俺を包むのも
結局あの香水のついた枕。
今日は
泣き疲れて眠るのかな。



なんて(笑)

2006/04/14(金) ディナーはTU☆KE★ME☆Nでした。
いやぁ、4月。やっと暖かくなってきました。
バイト先は暇で暇で疲れちゃいます。
暇疲れだいっ嫌いな人なんで困ります。

でも最近は仕事中もメール★
いっぱいヤりまくろっとvV笑

とりあえず、黒マスダに今更ながらはまってる(笑)
珍しいんだよな、ブラッキーマスダ。
最初は、こんなの増手じゃない!って叩かれたもん(笑)

あぁ、妄想が止まらない・・・



美鈴ちゃん、遅い〜(笑)
バトンやるから、もうちょい待ってください♪








黒鷺にうちの地元が・・・!?
こないだのとは違う場所。なんでここ?

2006/04/13(木) 北゛山の日課は寝る前の美肌のためのDHCケア希望。

ふと目を開くとそこには。

さっきまで体温を分け合っていたお前の身体。


背中を向けて寝息をたてる

冷たく滑らかな肌に触れ

伝えるでもなく、小さく囁く。

『俺は すげー好きだから。』

光のないこの部屋で

暗闇に溶けそうなお前の輪郭。

確かめるように身体のラインをなぞり


腕に閉じ込めてしまいたい

けど。

温度差を感じるのは 怖いから。


いつでも、想うのは俺の方で


締め付けられるこの胸を

埋めるのも

いつも…


お前の香り。


俺の手は空を切り

甘い香りに縋るんだ。


愛して――

2006/04/12(水) 手'越のシャンプーは昔買い溜めたエメロンであってほしい。
今日でかけたんだけど、地元の居酒屋と銀行に黒詐欺(笑)の撮影来てさー、小山とPが…母親の勤め先んとこに普通に来たとか言って、そこに勤める嵐担の人から電話きて、早く来て!!言われたけど行けなかったぁ=3=3
家にいても行かなかった気がするけど[*アセッ*](笑)
てかPはウチのバイト先にも母のにも来て、すげーな。
地元駅は一時期大パニックになったそう。

嵐担の増手好きさんは2人に「手'越に手を出すなー!!」と一言叫びたかったらしい。同感(´ヘ`)



美嘉とか、ともちぃとかさ、誰か…歌詞がめっちゃ浮気な歌教えて[*電球*](笑)ムラサキとか微妙な浮気?てのも含めて[*ドンッ*]頼むッ[*爆弾*]

2006/04/07(金) BirthdayにGayber!?
ぶBUカにかめ載ったんでしょ!?
誕生日は草野といたんじゃなかったのかぁ…(u_u)


てか今月のD誌昴安が熱い!!そして3誌の横倉がじんわりくる[*スノボ*](笑)

2006/04/06(木) (ノ*`・Д・)ノ彡
部屋に着いたら荷物置いて、亮さまと山下王子の部屋に走る[*走る人*]
一通り玩具で弄ってもらったところでタイマーが鳴ったので、軽くちゅーして部屋を去る。
次に慶一郎の部屋に行き舐めさせて、俺も口淫で奉仕する。
シゲが帰ってきたから、バトンタッチして俺は部屋を出る。
自分の部屋に戻りまっすーに抱き着く。
疼くそこをめちゃくちゃにしてもらって今日も眠りに就きました[*ハート*]

てんしゆうや(笑)ツアー日記より。




驚愕です。
美嘉の日記に(笑)乳首であんなに語れるなんて尊敬[*ピカピカ*]

タンクトップ萌えはすげー理解できます。
それでテゴシと密着してたのは死ぬかと…笑

2006/04/05(水) ドキドキでした。
今日は、中3の頃にナンパした増担のコと半年以上ぶりのデートをしてきました。
タメだし、可愛いし、性格も最高に良くて可愛いし、天然だし、癒されるし、増田なんかをカッコ可愛いなんて言うほど心の広い人だし、もう大好きなんですvV(笑)
ちょっとした仕草の全てが、いちいちツボなんだよなぁ・・・

最近ちょっと病んでたから、癒されました!!
どろどろした考えがスッキリ★☆


私の変わりようにショックを隠せないでいたみたいだけどね(笑)

デートつっても、ただ東急ハンズとかサンシャインを見て回って、いろいろけなして笑ってただけなんだけど・・・

水族館に行こうとしたけど、入園料が…水族館の方とうちらは価値観が合わなかったらしくて…諦めました(笑)
なんでこんな所の水族館にそんな金を!!なんて思ってしまった。ごめんなさい。

そしてお昼食べて、お揃いの何かを探しにまた戻って、結局ドナルドのなんかへんなのをおソロで買った!
一緒にカバンに付けよう。絶対っ!!

やっぱり池袋はつまんない!けど雑貨系がすっげーや(笑)
抱き枕もいっぱいあったし。欲しかった・・・

また違う人と行きたい。。。



ってかさ、変態ツアーじゃなく池袋に行ったのは大分久しぶりな気がするよ(笑)


美嘉ッ!!!!
めぐみの○いごいいだろ?!(笑)是非書いてくれ。
ロッカープレイ万歳だから(笑)実際、自分も消防士のがわからなくて美嘉に託したんだよねぇ・・・(笑)だから頑張って♪"
いやぁ、あなたの日記は本当に笑える。
毎日寝る前の日課にしてます。ニヤニヤ、萌え萌えしながら眠りに就きます。
ともちぃの話が気になりました。
すんごく語りたいよ?(笑)今日みたいにフラれてもめげません(笑)



































最近独りになるとめっちゃネガティブになってしまいます。
てかすぐストレス溜まる。
でも人に当てないように気遣って、また疲れる・・・
やっぱりアイツは気遣わなくていいなぁ。一番しっくりくるよ、うん。
でも、もう嫌われたかなー。早っ(笑)

2006/04/03(月) 一日署長の亀梨です。
めぐみの〇いご が大好きで消防士になった草野の勤める署に、一日署長にスーパーアイドル亀梨がきて、惹かれ合ってにゃんにゃんしちゃって欲しい・・・[*揺ハート*][*揺ハート*]
美嘉、書け[*パンチ*][*ドンッ*]戻ってこい!!(笑)

携帯を買おうと考えてるんだ…もう一台[*携帯*]ウィルコムの[*パー*][*ピカピカ*](笑)
ノートパソコンと携帯が合体したやつで、任天堂DSくらいの大きさなんだけどWMPも搭載だぜ!?!?(笑)すげーよ↑↑便利だよなぁ…
だから、FOMAの1番安い料金プランに変更して通話を中心に使って、ウィルコムは元々安いからネット専用にして…


ってか美鈴チャン〜!?一人暮し始めたなら日記で言わなきゃ!!(笑)そして呼んで[*電球*](笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.