長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 真っ白な愛で汚したいー。
今電車の中、隣に座る女が必死に顔塗ってる。ひく…てかデリカシーねーのかよ[*ドンッ*][*ドンッ*]


おっ、今日は美嘉と千秋ちゃん、カナカナと会う日だ↑
美嘉にあげるもの、間に合わなかったよ[*(汗*]もっと時間ある時に用意するから[*パー*]



北-山、小学5年生。
サッカークラブの合宿で、朝起きると一部が熱い…少しの刺激がなんだか痛くて、泣きそうになりながら隣に寝ていたヤツを起こし、助けを求める。


ての書きたーー!!
藤北じゃないけど(笑)○×北で。
初朝勃ち…か、かわ…い…あぁ、鼻の奥じんてした[*晴*]
興奮しすぎた(笑)

2006/06/22(木) ぽぽ
真っ黒で目まんまるで喋り方可愛いから好きだったポポ。えぇ、理解されませんよ。
昔から(笑)

デジタルなもんすたーのビデオは暇を縫い縫い鑑賞して遂に02突入。中学生なやつらに萌え萌え[*ハート*][*ハート*]

そして漫画は鳴門最新巻まで追い付きホイッスる を懐かしんで読みながら、銀たまたま読み始めました。完結してるのから読みたかったけど…もういー!!





正直に言います。

ネタがないんです!

あ、サイト予想以上に早く完成しました!!
あとは美嘉のリンクを貼るだけ・・・(笑)



今ブラジル戦待ちでーす。ビデオ見てまーす。
竹順…[*ハートハート*]

2006/06/18(日) みっみみみーみー…みッ!!ん!!
今日もくそ忙しくて充実[*ハート*]
いい一日だった[*ピカピカ*]時給良ければ言うことなし[*金袋*]

今日はクロアチア戦[*サッカー*]2-1で負けます。大黒か柳沢が入れます。アシストは巻かヒデ。高原ではない。
この予言当たるぜ?(笑)

美嘉[*晴*]サイト名決めた。ちょっともじったケド大きなヒントを頂けてデザインもすぐ決まりました[*電球*]ありがと[*ベル*]

そしてあなたにプレゼントがあります。遅すぎる誕生日プレゼントです[*包装*]会いましょ↑↑

あなたの中でびゅんびゅんほとばしる〜[*ルンルン*]

まっぷーやだ、中出しはダメだっていつも言ってるでしょ[*ブチッ*]
もう知らない、えっち禁止[*ドンッ*]
あと、ちゃんとキレイに洗い流してニャ【`)ヘ(´】[*パー*][*ハート*]

2006/06/15(木) ねんねんころりー
どうやら着々と新サイトはできてきています。
簡単なんですね、レンタルは・・・なんでうちはわざわざあんな面倒なやり方をしていたんだろう。デメリットだらけの。
デメリット…本当に。
携帯から見れません!て読者さんもたくさんいたし、自分も携帯から更新できなかったし。馬鹿ねぇ。

サイト名がさ、美嘉さんの候補から選べないんだよ、一つには。
「いちごぱんつ」じゃかぶるから「かぼちゃぱんつ」にしようかなぁと思ったけどパンツで二人が繋がってるのも気持ち悪いかなぁとか思って我慢した。
次、夢色モザイク。これ本当に使いたいの。
でもそれに勝るくらい「牛乳びん」も捨てられないのだよ。
わかるかい??(笑)

ってことでまだサイト名が迷い中・・・



フォレ○トかモバス○かでめちゃ悩んでやっと決まったのに。長い道のりです、完成までは。
デザインもイマイチ定めきれないし、ダメダメです。美嘉さんは天才です。本当に腐女子のカガミです(笑)
でもマジ美的センスは素晴らしいよね、うまやらしい・・・


そんなこんなで時間に追われ続けるゆずきさんでした。

そう、ゆずきなんですよ、わたくし。
忘れてたろ!!

2006/06/13(火) ナルト一本丸かじり
美嘉と遊んださ!
なんか久々なテンションで二人してイタイ子してたね。
てかサイト名ありがとうvV
4つくらい引っかかったから消去法で選び使わせていただきます!!

とにかく楽しかったんだから。ペンライトを挿れちゃう話とか、本熱読したりとか、萌キューピー発見したりとか、一番はカナカナと3人で帰りの電車でやったしりとりね。

別名ヤスダしりとり。
勃たなかったヤス田、勃っても小さい安ダ、とにかくすんごい白熱したバトルで、満員電車の中3人で大爆笑!!
うちは、もう可笑しくて腹抱えて笑いました。
あぁ、楽しかったな・・・

あの、例のイベントはもうギリギリで終わったらしい(笑)行きたかったぁー。

2006/06/11(日) 痛いの痛いの飛んでいけぇー!
夢見たよ?
増 手がドラマにW主演!!!!夕方の再放送ドラマを見ている間にやったCMで、たまたま予告を見た母親と自分。そこでなんと彼等はすんげぇ深い接吻をするの[*ハート*]で親子できたきたぁ↑↑て興奮してる夢だった。
イタイ?痛すぎる?…るせぇ[*パンチ*][*ドンッ*]

美嘉、どっちもネコじゃないよ[*パー*]だから喧嘩になって縁切れちゃうよ、きっと(笑)


「まっすー、俺の精液舐めて苦いって言うのやめて」

『…なんで』

「普通さ、お前のは俺にとって甘いよ…とか言うじゃん!!俺もそれがいいー!!」

『お前、さ…結構キモチワルイこと言うね』

「な…なにそれ!?いいじゃん別に。前読んだ同人誌ではまっすーちゃんと言ってたのに、本物は言ってくれないなんて」

『・・・お前痛いよ』

「ふんっ。あ、じゃあ、イタイの痛いの飛んでけぇー!白い欲望とともにぃー!」

『・・・・・・』



ほんとに飛んでくれ、腐り野郎め!!


でも手ゴシは同人誌めちゃくちゃ持ってそう。イベントとか普通に一般参加してそうだし。
あの絵の俺不細工ー、とか、野豚だ!狙ってたんだよねー、とかはしゃいでてほしい。いや、やっぱ嫌。

2006/06/10(土) 悩むな・・・自分。
うん、悩んだ。担当は誰か・・・(笑)

てかてか、うちとともちぃ?!それ大爆笑!!(笑)
そんな考えかたした事も無かったしねー。
会うのか・・・うちは約束したきり会ってないな・・・今度会わせて!!






●あなたの担当様は?
増田か北山。手越ではないかな?

●担当様を好きなったのはいつ頃ですか?
嵐組で踊っているのを見てから。熱血長髪教師のドラマに出る少し前でしたかね?

●担当様の出ている番組で好きな番組は?
そんなないもん。手 越と出てればいいよ、もう。

●担当様が歌った中で一番好きな曲は?
砂時計。暁も好き!

●あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?
ない・・・学び舎?手 越と北山の間で揺れる思い(笑)

●担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?
美少年とデートするのに同行させてもらう。

●今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
首輪か媚薬。寂しい男だから・・・彼

●実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)
してないってば!(笑)

●これだけは他のファンに負けないって事は?
薄情さ。それと彼を果てしなく客観視できるこの目。

●最後に担当様に愛の告白を!
まぁ苦労というか・・・心中察するぞ。ファイトだ。何事も願えば叶うものなのだよ!!
その危ないオーラがたまらなく好き!

2006/06/09(金) 決意!
決めたっ!
うち、サイト移転する。ちゃんと携帯からも閲覧できて、携帯から更新できる環境にします!!
PC中心はやめー。

移転には結構時間かかるけど、7月前半は夏休みとったんで大丈夫なはず・・・
普通に8月とかはバイト&嵐魂で全国飛び回るはず。

よしっ、頑張ろう!!
前回のスペースはイマイチだったから、まずは一番いいサイト探しから始めます(笑)


それより鳴門(笑)
あれの服装ってなんであんなに首元開いてるの?危険じゃないの?まぁいいけど。
好き好きスキ。萌えすぎる。
あれ同人誌。アンソロと間違えたかもとか思うほど萌えポイントが満載すぎる。

あぁ、今絶対得な生き方してる。
幸せ・・・。
あ、ともちぃのバトンやる!
家帰ったら明日んとこで!

2006/06/04(日) ぐびぐび
水族館行きたい[*魚*]もうずーっと行ってないよ↓夏んなると行きたくなる[*ドンッ*]
誘われても多分行かないケド(^皿^)(笑)

バイト終わってから美嘉とカナカナに会いに池袋行った[*走る人*]
んで北・山萌えを共感できる友達ができたんだから[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


にしてもみんなシラフじゃないみたいにHighで戸惑った(≧∇≦)[*アセッ*](笑)

こーだくみのPVが久々に見たくなったさ[*温泉*]


もっと話したかった[*揺ハート*]疲れてなかったらはしゃいだのに…【>ヘ<】[*アセッ*]


ギラ★ギラにはまった[*晴*]
1番は藤北で2番は増手なイメージ[*電球*](笑)

2006/06/03(土) ドベ
今日はー、美嘉に会いに原宿行ったさ。
電波最悪でメールも電話もダメだし人邪魔だしすんげームカついてさ、道路に携帯叩き付けてしまった…いや、自分が1番びっくり[*アセッ*](笑)
てかさ!てかさ!美嘉とジョナで語ったさ。
無言で痛いって言われまくった気がするね[*ピカピカ*]
タケ○がいつの間にやら鬼畜だったとか、○越の騎乗位にも色々あるのを教えられました[*パンチ*](笑)驚愕…!
○二×彰じゃなきゃダメなんだよなー。
あ、そういやあと一つは操作系だよ美嘉!!





なんか情けねーなぁ、自分。己の気持ちすら素直に、肝心な時に伝えられなくてさ[*(汗*]

他じゃだめなんだ。

2006/06/02(金) あい こそすべて
そうなんだよ、ね、ともちぃ!!

ってか付き合ってたのか・・・うち狙ってたのに・・・(笑)

てか!我が家のお気楽母がキル×ゴン にはまってしまった!?
次即売会みたいの行くなら探してきてよ、だとさ。
たしかに来月行くけれども・・・嫌だYo!母親に同人誌買ってやるなんて(笑)

てか好きな漫画家さんが直参するなんてっ・・・嬉しすぎる!!
楽しみじゃーん。

今いろんなJC系漫画を制覇するながらも同時進行でデジ門ビデオをレンタルして懐かしみながら見まくってる。まだ無印の4本目くらいまでしか進んでないけど。

てかPのバックでくねる北 山が素敵すぎだー!!
き・た・や・ま!
萌え。山 下の山は北 山の山!!サウザンツ!

ヤ マ ト好きー!!太 一に犯されちゃえー!!
でも藤井先生にいじめられる太 一も好き・・・。
どうでもいいですか。
無印より02の二人の方が好き。
もっとどうでもいいですよね。


あっ!!鳴門のうずまき君は草 野じゃないの?!(笑)あれ大好き!!く さ のー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.