長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 今電車の中。
目の前に男子二人組み。
一人が揺れでバランス崩すと、もう一人が肩をぐって抱えて大丈夫?って微笑むの。
それが漫画チックで、笑顔が素敵でてたえりかがドキッとしたから[*パー*](笑)マジで。本当にトキメイタ。
受け子(笑)は可愛いこじゃないの!!けど攻めは優しいの[*揺ハート*]
で、さっき攻めが先に自分の駅で降りたのね。
したら、外でずっと見つめてるの!!走り出したら、受けコが中から女の子みたいに手を振るわけょ。
ひじから下だけをちまちま振ってさ。

見えなくなった途端携帯を取り出してメールしだしたの=3
嬉しそうに笑いながら。
絶対友達じゃない。


増手もこうかな?

2005/08/30(火) 美嘉とLove電話
バイト終わってから、電車の中で、倉安ナリメをして(笑)、地元駅についてから電話したの[*ハート*]

なんかね、美嘉がHPのトップ絵書いてくれるって↑↑やったぁぁぁぁぁ[*ピカピカ*](^ー^)[*ピカピカ*]
触手の[*ハート*]……とか勝手に言うと怒られるから(笑)


で、近いうちデ〜トすんの[*水瓶座*]
あぁ、楽しみだもん[*ハートハート*]

2005/08/29(月) (*ノ∀`)oO
昨日の増手、店員さんが「コレはプーさんがピグを食べちゃってる感じで、レアな逸品ですねぇ」なんて言ったんですょ!!(笑)余談ですけど(笑)

今日の画像は、同じプーピグですが…ともちぃと語った増手挿入済み人形として撮影[*カメラ*][*ピカピカ*]バックかよ、プー……
どうかみなさん、えりかを嫌いにならないでぇーー(;>△<;)[*アセッ*]

今日は父母に誘われカラオケへ[*カラオケ*]
最高得点はえりかが頂きましたカラ(^皿^)[*パー*]悪いね。父ょ[*ルンルン*]
母は超音痴なんです↓

そういや美嘉とかともちぃとカラオケで歌ったことないわぁ[*目*][*ドンッ*]いつもカラオケで何してんだょうちら[*ハート*](笑)

あ、美嘉!!ブログ同じのにしよ〜かな!?(笑)

2005/08/28(日) 仕事後渋谷へ増手を買いに…
休憩中に携帯見たら、ともちぃから[*ラブレター*]来ててなんと増手(プーピグ)の写メが[*揺ハート*]
聞くと、ディズニーストアに売られていたとのこと[*電球*]
仕事終わってから早歩きで渋谷まで[*走る人*](笑)
たまたま早く終わった日さぁ↑↑
ケド8時までだと思って急いで行ったのに9時とかまでやってるらしいし【`)ヘ(´】[*ドンッ*]

まぁ、とにかくその写メを店員さんに見せて、より増手っぽい個体を選んで即買い[*ハート*][*ハート*]

画像はもちろんその増手[*ハートハート*]ランドで美嘉とおそろで買った増手と一緒に[*パー*]
なんだ、この画像…ヲタみたい(笑)

2005/08/27(土) なんでやぁー
小説真剣に書くと何故かシリアスになってまう…なんでやぁー(;>△<;)[*アセッ*]
痛い増手とか泣きたいわぁ(´ヘ`)(笑)

なぁ美嘉…なんでなん!?
別に精神は正常やねんけど[*(汗*]

倉安、今の請求増手が書き終わったら書くと決めた!!!!
長編では亀草リンクして、専用小説も書くし=3なにが増手オンリーか[*パンチ*][*ドンッ*](笑)

長澤まさみのYUKIのCM可愛い[*ハート*](しつこい)
9/13は映画館へレッツラゴー[*走る人*]
タッチ、タッチ、テゴにタッチ♪増田から〜タッチ[*ルンルン*](壊)


ポポロの手越は、俺(増)をヤろうとしているっ[*アセッ*]
ヌける…[*アセッ*]7回くらい。いや、もっと↑↑[*温泉*]
もち、待ち受けデス(^皿^)[*パー*](←増手マーク笑)

1日ばっちし仕事[*(汗*]

2005/08/26(金) つまみ食い…?
あのですね、ついにやってしまいました!!
ってもまだやってないんですがぁ…

「だから、なにを?!」って?(笑)
そう言いましたか?(なんかごめんなさい。)

えりか、倉安が書きたくてしかたないんですよ!!!!!
だって、だって今なら書けそうなんだもん!!
頑張るんだもん!!やっさん可愛いなぁ…
えりかのなかでの倉安は、ちょっと我が儘なたっちょんと、それをいつも甘やかしちゃうやっさん…みたいな(笑)
母性的ななにかがあふれ出るやっさんに萌えvV
もう本当、救いようないですわ、えりか…

しかも、光剛もいい加減破裂しそう…
もちろんそう来たら滝翼もね。
だってこないだショップ行って、なぜか滝翼の2ショット買ってたもん(笑)
あ〜ぁ、なんてことだぁ…



っていうか、美嘉!!増手小説ありがとう!!!!
普通に読んで、感動して、そのまま感想送るの忘れてた!!
近いうち亀草書いて、UPする前に送るからvV(笑)

2005/08/24(水) 増手純愛ホモドラマに期待
えぇ、浮かれてますとも[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*](^皿^)[*ルンルン*](^_-)[*ルンルン*]
だって初共演[*揺ハート*]共演デス[*ハート*](笑)
9/13からかぁ…[*紅葉*]たのちみ[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]

長澤まさみの、YUKIのCDのCM見ました!?詞を音読してる[*温泉*]鼻血噴きかけましたカラ[*パー*]
だってあのこどっかのネコ[*猫*]に似てるわぁ↑↑(笑)可愛すぎ[*恋顔*]


ここでニュースです!が亮増くさい…なのに亮内&増手が臭う!!ナニゴトカネッ!?(笑)

だって手越がまっすーまっすーまっすーまっすーまっすーまっすーまっすー言ってるし、亮ちゃんが増田いじると内がいつも亮ちゃーん・・・て言う[*台風*](^→^)[*台風*]

世の中ホモがきてる[*電球*](笑)

2005/08/21(日) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんなに日が空いてしまったぁぁーー!!


だって美嘉が描いてくれた手越が可愛いんだもん=3
コンドームくわえて誘ってるんだもん[*ドンッ*]
やってらんないわょさ[*爆弾*](笑)

手越が持ってるクレープを増田が手引いて食べてるのが見たいもん[*恋顔*]
増田の口元についたクリームを手越が舐めるの見たいもー(;>△<;)ウエェェン


っていうか今日は地元の祭さ行ってきた[*走る人*]
懐かしい顔をたくさん見た[*目*][*ドンッ*]
昔好きだったこがめためた可愛いままだったことが1番の喜び[*ハート*](笑)

でも変わらなすぎて子供っぽかったのよさのわぁー。

2005/08/15(月) 我が家に家族が増えました♪
予定通りインコが来ました!!
4万円プラス籠トカで50610円なり[*パー*]
マニアにも狙われていると聞いて、待ちきれず買ってしまいました(^o^;
もぅ可愛い可愛い可愛い[*ハート*]
オスなのにめちゃめちゃ甘えん坊で、べったりくっついて離れないの[*揺ハート*]


あぁ……やばいわぁ[*ドンッ*]
はまりそう(笑)







でね、木村×中居にもはまりそう[*爆弾*](笑)だってスマスマ見ました!?
あぁ〜あ、あはははは(笑)



画像は勿論オカメのクックかデンデン(笑)

2005/08/14(日) もうしつこいょ
って言われる夢を見た。
手越に。
勿論夢の中の自分は増田ですょ。

朝から背景Darkでしたから、えりか=3(笑)
あぁ泣きそう…あ、イタイは禁句で↑(笑)


昨日なにげなく送った妄想[*ラブレター*]がリレー小説系に発展、次の展開をさりげ押し付けあってた(笑)
だって予想外の展開にしちゃいそうで怖いわょのさ[*アセッ*](笑)
美嘉の日記のアイス欲しい!!見たことないよ?あれ。



明日もしかしたらインコ買いに行くカモ[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ピカピカ*]!?
やったぁ〜[*揺ハート*]

名前はぁ、でんでん くっく きょーじゅ のどれか(ざ、究極・笑)

多分くっくだな。見た目的に[*電球*]
もう飼う個体は決定済[*台風*]

2005/08/12(金) 亀とアライグマ
のぬいぐるみ…

!?イタイ?
よく言われます、特に美嘉に(笑)もう慣れっこです(笑)
でもこれは美嘉も好きな画像…なはず!!!!っていうかそうであってほしい、美嘉には[*パー*](笑)

2005/08/11(木) インコとあぶりだし
今日はインコを見に行った。
三軒くらい回った[*リサイクル*]
悩む…ツガイで小さいのを飼うか、中くらいを一羽飼うか、40万とかのめちゃめちゃ頭よくて長生きするのを飼うか…悩み中。

なに教えよう…(´ー`)



あぶりだしをした。
文字は、もう見当がつくでしょうが、画像の通りです[*台風*]

!?イタイ?
よく言われます。特に美嘉に(笑)もう慣れっこです!!(笑)

2005/08/10(水) お客さん
ドリンクを運びに行ったら、フィルムフェスタ帰りのお客さんで、可愛いしノリのいい人だったので、ナンパしちゃいました[*ハートハート*](笑)

KinKi Kidsの特に剛ファンだとか[*電球*]
私は増田と手越デスってえりかが言ったら、二人とも手越です[*パー*]ってやって剛が考えたやつ!!とか言ってた[*ピカピカ*]可愛い…(^ー^)(笑)

楽しかったんだぁ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]

2005/08/08(月) 神様のお告げV
また美嘉との約束に障害が…今電車が動くの待ってます=3(笑)
どんだけだょ…
今日はともちぃと3人でデ〜[*ハート*]
早く電車動けーー!!!!

2005/08/06(土) 増手が好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、暑い(+_+;[*晴*]

何が熱いって増手がよ!!
今更だケド増手に情熱かけてるやぁ、えりかったら(([*台風*]´∀`))ヶラヶラ
確かに増田は、あんな体格のクセに受け要素満載だょ[*ブチッ*]
痴女に車に引き込まれそうになって、泣いて『やぁだ、離してぇ』とか変な声出すょ[*パンチ*]
けどねぇ。
手越を前にして攻めにならない男は男じゃないょ[*爆弾*][*ドンッ*]

…草野トカは同じネコとして男じゃなくてよし[*パー*](笑)


ぶっちゃけ最近亮増を読んでみたりした!!(笑)
読めなくはないケドやっぱリアリティは全くナイ!!!!
おつまみくらいにならなるカモ。

画像は1階和室。今やえりかの趣味&PC部屋と化した…

2005/08/05(金) またまた来たょ、
今日は赤西君とジミーとU君[*電球*]

でかかったぁ…(笑)
えりかは仁くんには絶対話しかけない、と心に決めているのでドリンクも運ばなかった!!

だって怖いもん=3(笑)
ジミーはいつでもでかくて優しいね[*揺ハート*]

部屋の外まで丸聞こえ[*耳*]
めっちゃくちゃ上手かったょ[*ルンルン*]

ここにしか咲かない花
Misty
IZANAIZUKI
フラワー
LOVE SONG
をめっちゃハモってた[*揺ハート*]

2005/08/03(水) なんとも…
ふつぅ〜な誕生日でした(笑)

日付変わったと同時に、美嘉とともちぃからラブ[*ラブレター*][*ハート*]
いやぁ〜えりかは送らなかったのに…(+_+;

来年は絶対!!!!


ん?送ったか!?いや…まぁい〜[*(汗*]


最近美嘉の日記が更新されてなくて心配じゃよ[*アセッ*]

2005/08/01(月) 原宿大パニックΣ(・∀・;)
し、死ぬ…
忙しいよぉ!!嵐コンのおかげょ!?(笑)

今日まだ22時までバイトで、明日朝10時から…通勤に2時間弱…(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)

忙しいの嫌いじゃないからいいんだけど、[*ラブレター*]返せてないのがすごく気になる[*アセッ*]

夜遅くに[*ラブレター*]したら迷惑だしなぁ…うー(´ヘ`)

今日は、初めて[*ピカピカ*]幼なじみのまゆちゃんと一緒にバイトできた日↑[*ピカピカ*]

早く原宿来てブリクラ撮りまくったぁ[*猫*]


まゆちゃんの髪形がめっちゃ手越で羨ましい…可愛い…黒髪[*ハート*]
えりかもまっす〜そっくりにしてたら増手だったのにぃ=3

画像はそのプリクラ(^_-)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.