長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/08(火) トッピング
初めに!!いきなり美嘉への箇条書き私信(笑)

りかるでんつ、うちもはまってしまった・・・
手→山斗て!!(怒)
です・ますて、なんかてごますみたいで嫌。謝って!!(笑)

次、今日の目次。溜めてたからたくさんあるの。

水族館ー[*魚*]
あんぱんまーん[*パン*]
鶴見ー[*晴*]
なるとー[*台風*]
わっとー[*破ハート*]
CD代やべー[*ゲッソリ*]
ぶいこーん[*ピカピカ*]
さいと更新ー[*鉛筆*]
名古屋っ[*走る人*][*ドア*]
さくらこーじーもえぇ!!!!
ばいあーん[*電球*]
しょくかれ↓
じゃむばた↑
なつこみ[*揺ハート*]
かーめくーさ[*水瓶座*]素敵だ、果てしねー[*雷*]
あのつきーにえーぶりーしーん 願いをーたくーしーげーったうぇー
くらげ物語
みっきー(?笑)激しい[*ドンッ*](笑)
ヘイ・氣志團萌え
感謝祭山斗



はい!!まずはなると。
ファミマのなるとドンブリ、最終的には4個ゲットしました(笑)何を食べるときでもドンブリで食べます☆
底にはかわいいかわいいナルトの顔…うふふ。
新刊も買ったさ。さすけのばかー!!なるとがあんなに体を張って守ろうとしてるのに…転びながらもさすけを…もう!!

次、さくらこうじが可愛い、かわいすぎる!!
客が「昨日のまいボス見た?ながせの彼女役みたいのかわいくね?」
「あぁ、かわいい。あと俺さ、桜なんとか女かと思ってた」
「ばかじゃん、制服でわかるだろ」
「え、でもかわいくね?」
「あー…まあ。」

って!!男がぁぁぁ・・・よかったな、手|越。


かめくさ、素晴らしいよ。
さっき感謝祭見ててさ、リレーでバトン渡してんの発見しちった(笑)
あと山斗が予想以上にあってまぁーじ萌えたかんね!!!!!

あぁ、楽しかった♪

あと、ヘイ!のキシダンが合い方との絡みが多くて萌えてしまった!(笑)

2006/08/01(火) ウホッ (リュー■風)
美嘉、誕生日のくれるの!?やった〜〜[*電球*][*電球*]
てかね、ズシのは絶対そうだよ!!ルックスさえもこーしろーじゃんな!?(笑)
まじ、ズシまでくそかわいーし[*ハート*]

あ、亀[*水瓶座*]草が団地で一緒に暮らしちゃうのーーー!?!?
なんかさ、じゃあさ、昼間はしょうたさんとくたのは近くの美味しいケーキ屋さんとか行ってお茶しながら、夜の営み話とかしちゃうの[*アセッ*][*アセッ*]!?まじでか↑↑
うちのカズくんたらね、いっぱい玩具買ってきてくれるんだ…俺もう子供じゃないってば!![*電球*]早く子供欲しいってことかな[*ピカピカ*]みたいな[*揺ハート*](笑)

かーわいー[*ハートハート*][*ハートハート*]

バレンタインとかクリスマスとかイベントごとが大好きで、二人しておおくらさん家でお菓子作り。
だけどくたのはいっつも火傷とか指切ったりとかしてなかなか進まないの。でもしょうたは優しくて「また切ったん?あ、そんな弄ったらあかんて!」とか言いながらくたのの指とかちゅーって血吸ってあげんの。
「今救急箱取ってくるわ!」つって可愛い柄の絆創膏とか貼ってくれんの★☆

きゃー素敵ー!!!!



あ、美嘉さん、勝手にネタで妄想して本当にごめんなさい。
でもね、いつもはてごにゃんとしか絡ませないから楽しかった〜♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.