長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/27(火) その調子乗ってる、芸人の子供産みますょ(゜Д゜≡゜Д゜)アヮアヮ
あぁ、今日はフロントやって疲れたぁ=3
満室なったし焦ったわぁ[*アセッ*]

美嘉の許しを得る前に倉安悲恋を作成[*鉛筆*]
あまりにもやっさんがかわいそうで続きが書けない…ってどゆこと!?(笑)

ってか美嘉、自分もそんなに人の日記チェックしてんのね[*電球*]そこに1番ビックリしたわょ[*目*][*ドンッ*](笑)


あぁ、月に1度の乙女の日がなかなか訪れません…[*霧*]
危険日に避妊しなかったっけなぁ<!>
ぇッ!!リアルにヤバいんじゃねーの…!?
って前も言ってたし今回もなんともないだろ[*パー*]
まぁ前回はきちんと避妊してた`[*温泉*]

近いうちともちぃと池袋行こう!!デートに[*ハートハート*]
美嘉はカナカナ虜だし↑

2005/09/26(月) Σ(・∀・;)
美嘉が沖縄に住むらしぃ……いいなぁ【>ヘ<】ケドえりかは都内がいいょ!!(笑)
お土産、白い恋人がいいなぁ[*ハートハート*]それ北だょ!Northだょ[*パー*]
…ありがとうございます[*温泉*]
っていうか倉安書いてるんだけどさ、倉安なのにめっちゃ悲恋とかアリなの!?!?そこらへんかなり不安になってるょ、えりか[*アセッ*](笑)

倉安は甘々じゃなきゃダメ…!?

増手はほのぼのじゃなきゃダメ…!?

なんかえりかって違反ばっかだわーー(´ヘ`)


ねぇ美嘉、悲恋倉安なんてい〜(;>△<;)!?

2005/09/24(土) ヽ(`Д´o)〆
今日バイトでさぁ、前にも話した同人誌屋で働いてる人いるじゃん!?あの人に文句言ったのょ[*パンチ*]
えりかの大好きなCPがないわよのさ!!ってね[*(汗*]

したらさ、KAT-TUN(仁亀)もようやく来た感じで…とか言われちゃって納得した自分が悔ちぃ[*ドンッ*]

しかも「ぇえ!!増手なのー!?」とか言われちったさ。
なんよ。文句あるかい。
あぁ、大好きさ。
気が狂うほどにね[*パンチ*]

「手越は絶対黒でしょ=3」…なんて!?

よくわかってるやないの[*電球*]
「黒い魔性女もいるじゃん?それそれ。」
って言ったら頷いてくれた(≧∇≦)(笑)
手増なんて言われた瞬間は殴り倒そうと思ったじゃない[*パー*]

2005/09/23(金) (;´Д`)ハァハァ
泊まりに行った家の人が録画してたビデオを見てた。
寝たのは午前4時過ぎ。

なんてこったぁ[*アセッ*]ケド都内だから朝ゆっくりなんだ↑[*ルンルン*](笑)
いいなぁ。この街はえりかが最高に住みたい街[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*](笑)

2005/09/22(木) Sleepless Night・・・
ノラジョーンズじゃん!!いい曲じゃん!!

今日は22時までのバイト終わってから人の家にお泊りしましたぁ↑↑そして明日もそのままバイト=3
今日寝れるかなぁ…







って言ってもコレ書いてるのは22日じゃないんだなぁ↓

2005/09/21(水) 語りたい…
最近全然語ってないなぁ。
HPの調子悪くて語り場で語れなかったし、マガ配信する余裕もないし…
ここで語るにはPC起ちあげなきゃだし、そんな時間あったらマガ配信するし…(笑)

NEWSだけならまだ語れるけどさ、広すぎるから足りないのよ。
収まらないのよ(笑)

いっぱいあるよぉ?語りたいこと。

・遅いけど3誌
・小山ラジオ
・手越ラジオ
・演技者。
・HPの小説について
・翼の可愛さ(ソロコンでの愛溢れる生電話)
・安田と大倉のくっつき具合に対する講義と喜び
・丸がすばるの頭を抱えたことに対してのとてつもない萌え
・ともちぃからもらったプーピグのデコメについて
・美嘉から送られた倉安小説の素晴らしさ
・十代長瀬の美男度
・太一の犬疑惑
・kinki昔のプロモたくさん見たよ。


……ね?キリ無いでしょ?(笑)

2005/09/20(火) そういえば昨日は…
バイトの前に美容院に行った。
そしてまた髪を切った。
短くなりすぎた。
少し後悔した。
あんなに長髪だったのに、どうしてえりかはショート気分を満喫しちゃってるんだ?って、すっごい遅いけど気付いた(笑)
まぁ今は慣れたけどさ。

あ、そういえばこのあいだからドリンクの運び(キッチン)じゃなくてフロントの仕事を覚えさせられた…

最初はすっごい嫌だったよ〜。
新しい事覚えられるのはいいんだけどさ、会計とか入室とか、責任の重いわけだし、プレッシャーが…
マジ焦るよね。
うん。


けど今はすっげぇ楽しい♪
とりあえず形だけは出来るようになったから、ね。
早く慣れて、応用問題(笑)も出来るようになりたいなぁ★

そしたらもっと楽しいかも?!
明日もフロントだといいなーvV


あ、V6の人にCDを貰った!!!!

「キセキのはじまり好きなんですよー」って言ったら、「5,6枚買ったからあげるよ」って言って、未開封の初回限定版をくれたんですっ!!!!嬉しい♪

あぁ、いい曲☆

2005/09/19(月) NANA
えぇ、便乗してみましたとも(笑)
だってずっと前に漫画で読んでたから…なんか見たかったんだもん。
キャストも結構いいし。
けどあいつ大ッ嫌いなんだよ、レンの奴、なんだっけ、名前。



松田龍平だっけ?んん?違う?まぁいい、興味ねぇよ。

あれさえ違う人なら最高だったな。



そういえばV6のコンサートに入る事が決定した!!!!確か12月3日の。
カラ館のVファンの人に同行させてもらえるんだぁvVやった♪
楽しみだぁ。
初だよ、初だよ!!!!
誰のうちわ持とうかな。
あぁ、楽しみなんだから(笑)

2005/09/18(日) いきなりセックス論 わらい
いきなりだけど、思い出したから書こうかな、と。

結構前に、社員さんとかと話したんだ。
男の人達が、風俗の話してて、えりかはそれを聞いてたの。

なんか、シャワーの時間を削って、制限時間ギリギリまでヤるか?って話。

そしたら社員さんが、「俺は一回イければ満足だからシャワー時間削らない」って言ったの。エッチはそれでいいんだ!って。

「なっ、さとえり」っていきなりふられて、えりかは「そうですかぁ〜?」って答えたの。
だって、男が一回イっても、女は満足してないかも…って思ったし。
風俗とかは別でね?
したらさ、「例えば俺が一回イく間に、お前の事何回もイかせれば問題ないだろ?俺は早漏じゃないから大丈夫なんだよ」って言われたの。

なんかドキッとしたよ?(笑)
真顔で言うんだもん。
なるほどって思ったし。

その社員さんは25だかで若いし格好いいし優しいし、みんなから好かれてたんだけど、他の店舗に行く事になっちゃたんだよぉ(泣)
マジいい人だったのに…しかもハイドに似てんの!!!いや、マジでよ?(笑)

あぁ、なつかしいなぁ。
その話を聞いたときからえりかのセックス観は変わったわ。(大袈裟)

2005/09/16(金) 昨日必死になって書いた日記が、ちゃんと書き込まれてなくて消えてる
めっちゃショック↓↓
明日テスト↓↓
これからバイト↑↑

昨日は大分小説書き進めたから、長編小説結構まめにUPでしるかも[*電球*](≧∇≦)[*電球*](´ー`)[*電球*](^皿^)[*電球*]

楽しみ[*ピカピカ*]
っていうかマガで演技者。語りしまくりたいのに時間ないしできないっ(;>△<;)

小説も用意してあるのに…

髪きりたい…っていうかいきなり今日寒いし[*ペンギン*][*ドンッ*]

嬉しくて仕方がないっ[*パー*]
すこしずつ冬服が出てくるこの喜びょ[*ハート*](何)
今日は、なにを着ようカナ[*揺ハート*]
なつかしいなぁ、この服[*台風*](^→^)[*台風*]初めて美嘉と会った時の服だわ[*ピカピカ*](笑)

あぁ、楽しい[*ルンルン*][*ルンルン*]

2005/09/15(木) だってコスプレだもん
ハンズで撮影したマネキン…じゃなくてコスチューム[*ハート*](笑)
手越が着たら絶対可愛い…
黒猫バージョンもあってそれもイイ[*ハートハート*](笑)

っていうかお母さんが制服をクリーニング屋から持ってかえってきてね。

それを見ながら言うの。

「手越が、それ貸して?って言ったら着せてあげる!?

ってね。
もちろん言いました。

「鼻血噴くけど…見たいから貸す」

と。
そこからえりかと母の手越制服萌え話が長々続く=3

脚が、膝の丸さが女っぽい[*電球*]
むっちり感が最高に似合いそう[*電球*]
リボンはもうちょい派手でも顔が負けないから[*OK*][*グッド*]
ブレザー無しでベストだけのが似合いそ[*恋顔*]

2005/09/14(水) 某有名同人誌屋
バイトの新人さんが働いてるんだって!!
言うほど仲良くなかったんだけど、急に話があっちゃってさぁ[*揺ハート*][*揺ハート*](笑)
いろんな知らなかった情報聞いちゃった↑

なんか、CPがわからない同人誌があったら、3つまでなら中見せてくれるらしいょ[*電球*]
へぇ〜へぇ〜へぇ〜[*ピカピカ*](笑)

今度池袋行ったら絶対寄ろうっと[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/09/11(日) 壮絶………!!!!!!!!!!
今日はバイト3連チャン目の店開けから8時間[*カワイイ*]って感じでした=3
しかしながらフロント一人、キッチン3人(しかもえりか以外新人)で回していたためクソ忙しい…なんてもんじゃないないっ!!!!(笑)

結局10時間働いてしまった[*アセッ*]労働基準法に違反するからタイムカーッ切ってだょ!?
店長…頼むよぉ(;>△<;)(笑)


エアコンは故障して蒸し風呂状態だし死にそうだった[*アセッ*]
あぁー楽しかった〜〜[*ルンルン*](≧∇≦)[*ルンルン*]


暑くなければ最高だったなぁ[*晴*]

ケド朝バスが日曜のダイヤなのをすっかり忘れてて、必死でチャリ漕いで汗だくだし足ガクガクだわでめっちゃ疲れたぁ(笑)

2005/09/10(土) 教育係に任命します。
最近新人が急激に増えて、えりかが指導したり指示する立場なわけだけど…

今日来た新人さんはえりかの6コ上の女で、要領悪いなんてもんじゃない[*ドンッ*][*ドンッ*](笑)

1時間働いたか働かないかの間に3回くらい客室にガッシャーンして店長直々お客様に謝罪して…の繰り返し[*(汗*]
しかも泣く(+_+;


はっきりしない↓↓



少し前までのえりかなら確実にいじめてる[*爆弾*][*ドンッ*]


しかも何回もカラ館で働いたらしい!!いつも挫折するんだって↓

えりかはこの人を更正させたいッ!!!!
多分このままじゃ何も出来ないままの人間になるし、かわいそう[*霧*]もどかしい[*パンチ*][*パンチ*]

2005/09/09(金) 剛健?
なぜか剛健の夢を見た。
テレビのノンフィクションのドキュメンタリーか、キスいや!みたいな番組で普通にカミングアウトしてんの[*ピカピカ*](笑)

健くん可愛い…
ビューティフルサンデーをもう一度見たいと思った[*ドンッ*][*ドンッ*]

うん、っていうか家が遠いが見たいと常に思ってる[*パンチ*](笑)

2005/09/06(火) こんどまにあ。
寝坊したしぃー[*パンチ*][*ドンッ*]
初めてバイト遅刻した↓


でも正確に言うと、時間間違えてた[*ドンッ*]
14時からだと思ってたら10時からで(笑)アラームと着信音が同じだから、3回くらいカラ館からの電話切ってたし[*爆弾*][*ドンッ*](笑)ごめんなさいーー(×o×)


で、今帰り道。
キディーランド行って携帯の装飾補助用品を調達[*電球*](笑)

駅へ向かう道程のあいだに交差点あるじゃないですか。そこにコンドマニアってあるじゃん?
あっこのキャラの、女の子バージョンを見てふと思ったんだけどさ、男の精器の女の子バージョン……てそれはどゆこと!?!?(笑)
手越のソレ、ってことかな!?
教えて、美嘉ぁ!!

2005/09/05(月) 携帯 美嘉 病院 演技者。
ってことで携帯新しくしたわけですけども↑↑使いにくい?ないない[*パー*]だってまたSHだもの=3
SHARP以外使ったことないカラネ[*Emf(゜┰~)EMベー*]家電はSONYが1番好きょ!?

定型文とかめんどっ[*(汗*]
ってか4万したし携帯!!!!!!!!ケド決めたら買わずに済まない[*パンチ*][*ドンッ*]節約徹底しなきゃな↓(´ヘ`)

美嘉と遊んだ。最初は普通のディトだった。途中から最高に楽しいテンションになった。
だって滝翼のアレ決まったの、ムーミンに[*揺ハート*]
あとプーピグとかトゥイーティーとかネ[*ハートハート*][*ハートハート*]


ってかね!!!!さっき手越ラジオで「あぁ…」って言ってたのがエロかったの(^皿^)
でね、レコメンで草野が「演技者。の役の俺は変な性癖の持ち主」みたいなことを言っていたぁぁぁ!!!!
なんか、男子学生特有の好奇心旺盛な感じのドラマになるらしい…
んで、「ジャニーズがこういうこと言っていいんだ」って思ったらしい。
小山も台本を見てヤバイと思ったらしいから、そうとうだよぉ。
うっわぁ…期待大だわ…
さっき美嘉と、『家が遠い』ってあんま普通の不思議系かもねぇ…って話してたのにね(笑)

早く見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!うわぁあああああああああ手越ぃ、増田ぁ!!!

2005/09/03(土) 母強し…っ!!
今日お母さんが買い物から帰ってきて、真っ先にえりかになにかを差し出した。


それはヤスダヨーグルトだった!!!!
「安田だったから買っちゃった[*ハートハート*]」って…
強っえ〜[*目*][*ドンッ*]

しかも剛も好きだし[*(汗*]

手越大好き度はえりか並だし[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ピカピカ*]
もち増田も↑↑↑↑


ヤスダおいしいよぉーーーー(;>△<;)[*アセッ*](笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.