長い独り言U
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 WJ17の鳴門…
2007/02/14 バレンタインデーキッス♪
2007/01/24 わいわい
2007/01/08 満腹
2007/01/07 軽薄ねー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/28(木) 検査
只今、医療センターにて検査待ち。
今日は検査なしの予定だったのにー。

それにしても、大きい病院は診察室がたくさんある。

狭いけど50くらいあってさ、すげー(笑)

掲示板に番号とか出て…午後になるとそこに『診察終了』てのがぽつぽつ出始めるんだけど、そこでKAめな4せんせーとくしゃの看護士がさぼってればいいよ。(笑)とか考えました。


そして今は会計待ちだけどだけど、また違う検査が決定して、しかもまた半月先だよ・・・はーぁ。
病院て忙しいなー!
大変だ。

何科へ言って診てもらえばいいのか、医者に聞いても解らない。わんわんわわーん。


さて、会計だ。

負担額おっきー!!どうせ原因不明で終わったのに、高ー!!
しかたないか、原因不明の病にかかった自分がわるい(笑)

2006/09/20(水) 最近こんなんばっかでごめんなさい。
今日は、おかしい一日でした。

本気で、自分がどうやったら消えられるかと、考えました(笑)

わかってます、死ぬ以外にないことは。
でも、そんなことは実際できないわけで。

どうしても苦しみながら生きなきゃいけない。
今だけだから。
いつも、後から思うんだ。なんであんなに堕ちてたんだろって。



消えちゃえ。
今の自分は、何人もの人を傷つけて、踏み台にしてきて存在している。
幸せすら感じないほど、幸せに満たされているんだろうけど。

まだ、幸せを求めてる。
一つ何かを失う度に、自分は不幸だなんて、自棄になってる。



自分がどんどん、嫌な人間になっていくのが、よくわかる。

なにも、離したくない。
なにもかも、終わりにしたい。

矛盾してるけど、どっちも本当の気持ち。

2006/09/16(土) 忘れないで夢を  復活の日
今日は最高だよ、体調が。

昨日家帰ってから片付けしようとおもってカバン背負ったまま布団の上で服たたんで、ちょっと横になったら寝てた。
8時過ぎですよ?んで起きたのが76時過ぎ。二度寝したから本起きは8時前(笑)

晴れてたし気温も調度いいし、最高の一日だったよ。


今帰りの電車だけど、まだすがすがしい気持ちです。




ってのはちょっと嘘だけど。

実際今は心残りがあってー…

ま、もういっか。でも自分ってつくずく最低だなって、自己嫌悪に陥ってます。どうしよ、なんでもっと冷静になれなかったんだろう。



あー、後悔。


自分なんか消えちゃえばいいのに。
でも今は、悲しむ人がいてくれるから。






明日は久々にともちぃと!!
P介の嫁を観にNEWおおクボまで★楽しみ♪

2006/09/13(水) そんなのは嫌だ
話をした。
思ってることを全部吐いた。隠してることを聞き出して…泣いた。

すごい辛かったし、かわいそうなことした。
でも、ずっと隣に居てくれるって。他には誰もいらないって。

2006/09/10(日) 何を見て喜ぶ?
今日はくそ忙しくて楽しかった!!

てかさ、てか今日はお迎え来てもらってプリ撮って渋谷まで歩いて人生で2回目のまるきゅー行った(笑)
んでお泊り先に着いてからマッサージしてもらってた。
背中に乗ってもらって、ふんずけられた。背骨伸びた。




だから明日は朝ゆっくりでいいんだなー。やった。

2006/09/09(土) なにが君の幸せ?
あー、今日は休みだったのにお姉さんのゲームに付き合わされました。

怖いやつです。

そーゆーの全っ然恐くないんだよね…
推理する篇は楽しかったけど、陰陽の篇はあんま…
鎌イタチね(笑)



メールしたいのに、携帯奪われてさ、まじキレそうだったけど彼女には優しくしちゃう…ねーさん…(笑)

近~;親相<&姦とかじゃないから(笑)

2006/09/02(土) カップル禁止部屋。
今日は真面目にメールしながら真面目に仕事して、なかなか終わりに近付いた頃に、ともちぃ登場(笑)

ともちぃが来たのとか初めてだから素でびっくりしたよ。しかも彼女自慢だったしね(笑)

イメージ通りのシャイな彼女さん。


僕いま彼女いませんよー・・・


で、優しいからカップル禁止部屋に通してあげた。ごゆっくりどうぞー、って普通より強めに言ってやった。(笑)
でもきっと彼女たちはなにもなかったろうな。
きれいな付き合いだから(笑)

帰り道で、なんとなく、あいちゃんに電話した(笑)

彼女でもなんでもないんだけどね(笑)
あいも最初はテごにゃんだったなー…絶対あいつ、て ごじゃねーよ(笑)

あとでまた更新しまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.