-*暴走平安組交換日記*-
(Φ∀Φ)(´∀`)(◎ωΦ)(´ω`)(・ε・;)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 夢ちゃん結婚!?(飴)
2005/07/31 すき焼き(恵)
2005/07/30 メリー!!(亜)
2005/07/29 皆不精だな(魅)
2005/07/28 ごめん!!(飴)

直接移動: 20058 7 月 

2005/07/15(金) 発狂ちゃんねる♪(亜)
若がかわぃくて仕方がなぃぁやですっ♪(笑)
ぃつの間にか交換日記とか決まってたからびっくりしたんだけど(>_<)
でも仲良し五人組(←ぇみんこが言ってた)、楽しく日記しよぅねo(^-^)o
でもぁたしはペットとかじゃなぃからね?(;_;)ぐすん

今日久しぶりにカリガリとか聴ぃてみたんだ★やっぱり上回るバンドは居なぃね!!ぅんぅん。青ちゃんに会ぃたぃなぁ…カリガリさんはみんな優しかった(笑)
羊ちゃんもメジャーだしなぁ。ツアーも殆ど回らなぃし(^_^;)ごめんねガラちゃん(>_<)
若と一緒にムクちゃん本命になろぅかと本気で考えてしまったぁたしを許してくださぃ(笑)

何かぃぃバンドぁれば教えてくださぃねっ(^-^)

さて!!ぁたしは今からバイトまで寝るとします☆彡

次はあの有名な殿様です★(笑)
(Φ∀Φ)ヾ(´ω`)たっち(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.