-*暴走平安組交換日記*-
(Φ∀Φ)(´∀`)(◎ωΦ)(´ω`)(・ε・;)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 夢ちゃん結婚!?(飴)
2005/07/31 すき焼き(恵)
2005/07/30 メリー!!(亜)
2005/07/29 皆不精だな(魅)
2005/07/28 ごめん!!(飴)

直接移動: 20058 7 月 

2005/07/18(月) (◎ωΦ)(飴)
無名の麺食うのも飽きたぜ。飴玉だぜ。
誰かK麺紹介してください。T々喰いたい。好みの顔なんだよね(笑)
飴子は発情期なんれす。はぃ。

突然ですが平安組を動物にたとえてみようのコーナー。
殿>猫。猫目だから(笑)気高い感じのやつ。
若>パンダ。これは言わずもがなでしょ(笑)
夢>リス。動きがちょこまかしてるから。
亜矢>鳥。なんの鳥かはわかんないけど、飛んでるイメージがある(爆)
…普通すぎてつまんねえ!!!

最近ヒッキーだから書くこと無いよ;;
本命麺とあとちょっとで繋がれそうだ☆金は無くても以外にいけそう(笑)出川してたって聞いたからな。あたしは貢いだりはしないけどねー(w
性格悪いかーもーねー♪優一くんには幻滅。笑
だって下手k(ぉぃ)


…(◎ωΦ)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.