-*暴走平安組交換日記*-
(Φ∀Φ)(´∀`)(◎ωΦ)(´ω`)(・ε・;)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 夢ちゃん結婚!?(飴)
2005/07/31 すき焼き(恵)
2005/07/30 メリー!!(亜)
2005/07/29 皆不精だな(魅)
2005/07/28 ごめん!!(飴)

直接移動: 20058 7 月 

2005/07/31(日) すき焼き(恵)
美味かった(笑)
奢って貰った。
んで、やっとバイト見つけた。

大工(爆笑)

力仕事疲れるけど体力だけは人一倍だからな。
頑張るべ。

金溜まったら東京へあの人に会いに行くから。
好きなのかな…。
…好きになったら駄目な相手なのに。
ただの、遊び相手なのに。

メジャ麺に本気で惚れる俺は最悪だ…(苦笑)

2005/07/30(土) メリー!!(亜)
昨日ガラちゃん喋ったんだよ(*^_^*)
ぉ習字タイムの時に(笑)楽しかったぁ★

久しぶりに暴れたから身体がぃたぃ(>_<)でもこれからバイトだから頑張ろう(^_^)
もぅけなきゃ(笑)!!

2005/07/29(金) 皆不精だな(魅)
ってゆー俺も忘れてた(爆笑)
飴ちゃん頑張れ!!俺は遠くで見守ってるから(*´人`*)


メア楽しかったよ(笑)瑠樺さんかっこ良かった(爆)
恵は瑠樺さんと何かあったのか?

来週は蜉蝣!!
だいだい誕生日おめでとう!!
(*´ё`.人)(笑)

2005/07/28(木) ごめん!!(飴)
あいつの餓鬼絶対孕んでやるww(怖)

テンションあげあげな感じな人です。
あー!!マジ好きだ!!あの人。
バンドマン、ナメてたけど久しぶりにハマりそうだ(笑)

これで出川してなかったらな。
あと、私の画像を悪用した奴誰だよww

亜矢、メリー頑張れよ!!!!

2005/07/27(水) かけよ!!(夢)
殿はちゃんと書きなさい!!!!(爆)

今頃若は彼女さんといるのかな…いいなぁ…
飴は今頃あの人と…いいなぁ…
私も早く子育て地獄から解消されたい…(^^;)

おなかすいた

2005/07/25(月) (若´ω`様)(亜)
ぉはようござぃます。
若まにぁな亜矢ですよ(笑)髪切って男っぽくなったよね!!素敵(*^_^*)
立て続けに皆が日記書ぃたね。

ぁたしも枢夜に会ぃたぃ(>_<)
松山行きたぃ!!
しばらく若にも会ってなぃしな;;
初めて会った日はバタバタしてたからぁんまり喋れなかったし…若、制服だったしね(笑)かわゆだった(*´ω`*)

殿の行方が気になる(>_<)今何してんのさ?(笑)
夢ちゃん…S盤ってぁれだよね?だっちゅーの。笑

今からバイト行ってくるー…(;_;)

2005/07/24(日) やんやん。(魅)
断髪致しやしたよー(笑)
ヤン毛ヤン毛。
周りからは評判良くて安心(笑)

夢と亜矢と連絡が取れないのだが…
忙しいのか!?;;
最近飴とばっかメルしてる気がする(笑)

恵も大概家帰れ。
ママン様心配してたぞ。(←家に電話した奴笑)











んなぁー!!!!コンタクツっ!!!!(何笑)
黒目ぱっちり使い捨て(ラ´∀`ブ)
CMでしてるアレになるんですよ(笑)
今から買いに行って来ます。



明日から枢夜が松山来るからソワソワな若でした(笑)

2005/07/23(土) S盤のTくん(飴)
落としたい。
Y子には負けない(笑)

無理だけどねー
麺飽田。贅沢(笑)?
ジャニ系がいい。
若と亀梨池だよねーなんて話してたんだよ(笑)
バンドマン体型まんせーだ☆彡(笑)

オール明けだから軽く頭ん中ラリってるよ私(笑)

2005/07/22(金) 殿書こうぜ。(夢)
飴ちゃん、K麺ならM子が繋がってるから多分紹介出来るよ?(爆笑)

サイゼリヤでごはん☆
サイゼリヤ〜(何)

眠たいな。
子育てって大変だよ。

若、病院お疲れ!!
あややん、毎日毎日バイトお疲れ!!


飯食ってきます(笑)

2005/07/21(木) わりい(ΦДΦ;)(恵)
携帯無ぇから書けねぇっつーのな(爆)
そろそろ家に戻らないと親と縁切られそうな悪寒。

あちいぜ(ΦωΦ)
最近飴が考えた↑の顔文字が気に入ってるんだが(笑)
今、なちの携帯から打ってるんだけど…「み○ち」って打つとこの顔文字が出てくる(笑)

なちは俺マニア〜♪笑
衣里も俺マニア(笑)

亜矢好きだぁー(笑)!!


(Φ∀Φ)満足(笑)


あの人に会いたい
俺なんかをオキニにしてくれる人

ドイツ行きたかった
関西来た時連絡してくれるかな。

待ってよう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.