ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/30(水) 物語力
最近、「物語力」で人を動かせ!という本を
BOOK OFFでみつけて買いました。
この本、なかなかおもしろいです。
たいへん参考になります。(^^
あと、たった1行で「アピールする」技術という本。
これも面白いです。

まぁ、文章をうまく書けるようになるには
とにかく量を書くしかないです。
この日記とか、ブログ、フェイスブック
それからツイッターとかで
どんどん、文章を書いて練習するしかないですね。
がんばります。

2011/11/29(火) アバター
今日、「さみはクールな娘です。」が
発売となります。
こんかいのアバターは”さみ”です。
完成度が高いアバターとなっておりますので
お勧めですよ。(^^
いかがです?

2011/11/28(月) さ、寒い。
最近、めっきり寒くなってきました。
PCの冷却用扇風機の風が
身体にもろにあたるので
ほんとうに、遭難しそうです。(笑)
こんなに寒いのに
PCのやつったら、冷やさないと
ぽんぽんと、落ちてしまいます・・・。
防寒着を着用しての作業です。(TT)
ここは南極基地か!!
と、思わずつっこんでしまいそうです。
なんとか、エロパワーで
作業はすすめております。
「みんなの元気を
おらに、ちょっとずつ
わけれくれ!」

2011/11/27(日) 看板娘
今回の美少女ネット看板娘は
アバター販売予定の”さみ”です。
クールでおとなな感じのキャラです。
「ぼくのいもうと」Akiちゃんバージョンも
昨日、発売されました。
PDFですので、おきがるにご購入ください。
とってもかわいいですよ!!(^^

2011/11/26(土) ぼくのいもうと、今日発売です。
今日の午前11時ごろに
「ぼくのいもうと」が発売される予定です。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Akiちゃんの魅力が爆発しております!!
かわいいですよぉ。

「ぼくのいもうと」第二弾として
かおり編を予定しております。
かおりちゃんもAkiちゃん同様
とってもかわいい女の子です。
お気に入りのキャラです。
おたのしみに!!

2011/11/25(金) スキルアップ
スキルアップ、いいかげんいしていかなくては!
いろいろと作業進めていくうち
ぜんぜん開始せずです。
これでは、いけません!!
ちゃんと、スケジュールをたてて
きっちりとした時間を設定しなくては!
また、わからないこととか
いろいろと調べたりしなくてはです。
今ある作業を進めつつ
スキルアップもしていきます。
ファイト!!!

2011/11/24(木) 新しい技法
今考えています、新しい手法を
昨日、ためしてみたのですが
かなり研究が必要だと気付きました。
でも、この手法を確立できれば
目指している所までいけそうな気がします。
それとともに、3Dの技術もマスターしていきます。
理想のアニメができるよう頑張ります。
資金面でも、かかりますので
みなさま、美少女ネット内での
お買い物で、応援してください。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

2011/11/23(水) 新しい技法
今まで描いてきた方法をすべて使って
仕上げようと考えております。
基本となるのは3DCGで作成して
そのCGに服や小物を
ドローソフトで描き足して
そしてペイントソフトで陰影をつけて仕上げる。
手間はかかりますが
より理想にちかい作品ができあがると思います。
次回からの作品に、ためしていきます。

2011/11/22(火) Akiちゃん
いま制作しております
「ぼくのいもうと」
Akiちゃん、かわいすぎます!(><)
美少女ネットの看板娘として
どんどんアップしていきたいです。
ていうか、もうしてますけれど・・・。(^^
さらに”かわいい”を追求していきます。

2011/11/21(月) ぼくのいもうと
なかなか、「ぼくのいもうと」
制作が進みません。(TT)
ですので、半分ずつ1,2というかんじで
出したいと思います。
ちょっと、ためしたいことがあるものでして・・・。
技術的なものです。
いまあるソフトを使って
ポテンシャルを最大限にしていきたいと思ってます。
さらに、いい作品に仕上げていきますので
よろしくお願いいたします。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.