ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/06/30(木) バーチャルアイドル
バーチャルアイドルオーディションの
エントリーする女の子が充実してきました。
あなた好みの女の子がきっといると思いますので
応援してやってくださいませ。
m(_ _)m

ある程度したらリアル系のほかに
アニメ調のキャラクターも作っていきたいと
考えております。
まだ、六角大王の使い方マスターしておりませんが・・・。(汗)

なにかと資金が必要となりますので
皆様のご協力をお願いいたします。
m(_ _)m

2011/06/29(水) 電波発電機
今から18年ぐらい前なんですが
「電波発電機」というものを考えておりました。
コイルに電気を流すと電磁波がでる現象の逆で
コイルに電磁波をあてると電気がおこるというものを
利用したものです。
(ゲルマニウムラジオがその電気を利用しています。)

1個の回路の発電量は微量ですが
それをモジュール化して、どんどん直列にしていけば
大きな発電量になるはずです。

試作機をつくろうと思ったのですが
資金がありませんでしたので断念しました。

まぁ、どこかのお偉い学者さんが
考えて実用化してくれると思いますので
それをまつとしますか。(^^

2011/06/28(火) 作業
効率よく確実に作業をしていく!
しかもコツコツと!

そのためには、まず
作業の再確認をしなければなりません。

効率よくするために
目標とやっている作業に
ぶれがないか確かめ
ぶれのある作業をみなおして
再構築をする。
そして、最終目標をイメージし
それをなしとげるのだという
かたい信念を持ち続ける。

よぉ〜しぃ!
頑張るぞぉ〜〜〜〜!!

2011/06/27(月) 仁−Jin−
とうとう、昨日で仁−Jin−が終わってしまいました。
2時間があっという間にすぎてしまったという感じでした。
全ての謎がときあかされましたね。(^^
ハッピーエンドではなかったので
ちょっと残念でした。

昨日はたいへん暑かったですね。
なかなか寝付けなかったです。
頭痛がひどくてです。(TT)
かるい熱中症だったのかしら?
それで、深夜番組をなにげなく見てました。
女性の生理についての番組。
けっこう興味深かったです。

今朝もけっこう暑いですね。
室温が28.2℃ありますよ。朝で!!(@@)
皆様も、お身体に気をつけてくださいね。

2011/06/26(日) 地デジ
なんと!
今日で、あの「仁−Jin−」が終わってしまいます。(><)
録画機が、まだ地デジ化してませんでしたので
それはそれで良しとしますが。(^^

結局、テレビ2台(ブラウン管29と25インチ)は
地デジチューナーを買ってつけました。
買い替えなくてもこれで結構じゅうぶんだったりします。

あっ、そういえば
ネットブックに地デジチューナーつけてるので
そちらで録画できたりしますね。(^▽^)
あとでDVDに焼けば他のテレビでもみることができます。
まぁ、なんとかなりますか・・・。

2011/06/25(土) バイオハザード
バイオハザード4
レンタルで借りてきてみました。

アクションシーンなんか
マトリクスのパクリじゃん!
って思ってましたら
昨日、テレビでマトリクスしてましたね。(^^
おもしろかったです。

バイオハザードで出てくる女性って
かっこいいし、かわいい!
ところで私は
アリスのクローンが欲しいのです!(危ない)
それもたくさん。(笑)
えっ?なにをするのかって?
そりゃぁ、きまっているでしょ。だんな。

2011/06/24(金) ダイエット開始から10日
フォースコリーを使ったダイエット開始から
今日で10日めです。
1キログラム減です。(^^
目標は、一ヶ月に3キログラム減ですので
順調にいっております。

それと同時に身体をひきしめるための
運動もしてますので
燃焼系の身体にしていきます。

いろいろと頑張りますので
応援お願いいたします。
m(_ _)m

2011/06/23(木) 感謝、感謝!
とにかく、いろいろとコツコツしていきます。
最終目標をめざして。
ワクワクすることを。
感謝の気持ちを持って努力していきます。

それでいて、サイトに訪れてきてくれます
皆様にエネルギーと繁栄がもたらされますように。

念をこめてサイトを作っていきたいと思います。
ありがとうございます。

感謝、感謝!

2011/06/22(水) 今回の美少女ネット看板娘は
今回の美少女ネット看板娘も
”あいみ”ちゃんです。(^^

あいみという名前は
江口愛実からいただきました。

バーチャルアイドルを作っていると
名前つけるのが一苦労だったりしますので。(^^;

まぁ、仮の名前なんで
あとあと改名したりします。
その時は、皆様のお力をお貸しください。
m(_ _)m

2011/06/21(火) デジタルAKB48
デジタルAKB48の江口愛実にはやられました。(^^
あれこそ、バーチャルアイドルです。
6人のメンバーのいいとこどりをしたのですから
かわいいに決まってますけど。

http://www.icenomi.com/cm/cm_makingl.html
で合成をしていくシーンが動画で紹介されてます。

あの技術は絶対
映画のアバターの技術を使っていると思います。
顔用のモーションキャプチャーって感じですか。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.