ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/01/31(火) ロングブレスダイエット
ロングブレスダイエットをはじめてから
4日がたちました。
変化は、あまり感じられませんので
1日3回のところを
5回にしようとおもいます。
ロングブレスは1回が2分ですから
5回で10分となります。
一日10分でしたら
むりなくできるとおもいますので・・・。

2012/01/30(月) 確定申告
確定申告の準備をしなくてはなりません。
まぁ、引き続き赤字なんですがね・・・。
今年度は、黒字になるよう動いております。
精進、精進!
がんばりますよぉ〜。
アニメーションの制作と
フィギュアの製作を実現します。
皆様の応援
お願いいたします。
m(_ _)m

2012/01/29(日) 目標
私が最終目標にしているものは
アニメーションを作るということと
フィギュアを作ることです。
そのために、いろいろと学ばなくてはならないことが
山ほどあります。
頑張りがいがあります。(^^
応援お願いいたします。
m(_ _)m

2012/01/28(土) 小説
最近、まったくアップしていないコンテンツ
「小説」ですが、どうなんでしょう?
私の書く小説って、おもしろいでしょうか?
ちょっと心配です。
文章の上達方法は
とにかく、文章を書くことと思っておりますので
いろいろと文章を書くようにしております。
あとは、とにかく本を読むことですね。
ですから、小説を読む必要があります。
図書館に出かけて、本を借りてきますか。
あと、BOOK OFFで買おう。

2012/01/27(金) iClone5
こんど発売となりますiClone5。
コミックとかも作れちゃうみたいです。
なんか、POSERでも
そんなこと書いてあったような・・・。
いちばん期待しているのは
頭のボーン数が増えて
自然な表現ができるようになったことです。
あと、キネクトをつなげて
モーションキャプチャーができるということです。
これで、アニメーション制作に一歩近づきますね。(^^
ありがとうございます。

2012/01/26(木) ダイエット
今日から、例のダイエットをはじめようかと。
そう、例のダイエット
「ロングブレスダイエット」をです。(^^
DVD付の本を買いましたので!
「1日たった2分で美くびれができる!」
って書いてあったものですので・・・。(^^
がんばります。
ちょくちょく、日記に書いていきますので
よろしくお願いします。

2012/01/25(水) コピー機
作業場においてあります
ゼロックスのコピー機ですが
故障してしまいました。
ですから、ビジネスリースを解約しました。
コピー機を撤去するのに
なんと2万円とられるのです!
それだけあれば、複合機が買えちゃいます。
もうリースはこりごりです。
コピー機、今まで御苦労さまでした。
ありがとう。

2012/01/24(火) 無修正動画サイト
無修正動画サイトで一番きにいっている所は
TOKYO HOTです。
次いで
カリビアンコム、一本道、ガチん娘です。
かなり増えてきましたので
3テラのハードディスクでも買って
そこに入れていこうかと考えております。
1テラのハードディスクも
いっぱいになりそうですので・・・。
全てに入るのは、ちょっと大変ですから
1ヶ月ごとに変えているというように
してみてはどうでしょう?
お勧めします。

2012/01/23(月) やりたいことが多いです。
作業効率を良くして
さらに多くの事ができるようにしなくてはです。
なにせ、やりたいことが多いものですので。
よくばりなんです。わたし。
あと、身体もきたえて
ひきしめなくては!!
細胞を若返らせるんです。
理想の自分に近づいてくるというのは
ほんと、ワクワクします。
ありがとうございます。

2012/01/22(日) 大阪モーターショー
昨日は、大阪モーターショーにいってきました。
軽キャンパーも展示されていましたので
たいへんよかったです。
マツダのブースで
受付していた女性。
かわいかったです。(^^
写真撮りたかったですが
奥さんの手前、できませんでした。(TT)

超方向音痴な私でしたが
ナビゲーションのおかげで
無事に行き帰りできました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.