ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/11/13(木) カードキャプターさくら
CLAMPの作品で
カードキャプターさくら
というのがあります。
昔にNHKででしたか
放映されてました。

久しぶりに見てます。

さくら、かわいい!

2014/11/09(日) 新たなコンテンツ
美少女ネットに
そろそろ新たなコンテンツを加える
必要があると考えております。

なんか、こう楽しめるような何かを。
もうすこし考えてみますね。

みなさんなら
どういったコンテンツが欲しいですか?

2014/11/08(土) 男子フィギュア、公式練習で羽生選手と中国選手が衝突し流血
羽生君だいじょうびだろうか?
ちょっと心配だな。

http://news.livedoor.com/article/detail/9446992/

2014/11/07(金) シドニアの騎士
シドニアの騎士というアニメがあるのですが
これって、もしかして3D?
と思ってましたら
やっぱり3Dアニメだったみたいです。

セル調でしたが
ちょっと表情が硬かったような・・・。

3D作成、頑張りたいです!

2014/11/06(木) そろそろ・・・
ほんと、
そろそろ溜まったデータを
活用できるように
分類しなくてはです。

だいたい3テラはあるとおもうので
うまくまとめていかなくては
大変なことになるのは
火を見るよりもたしかです。

考えなくては!

2014/11/05(水) 野望
野望があります。
どんな野望か?
すべてを3Dで作成して
データを蓄積することです。
アニメ調とリアル調の2種類で。

どちらも、動画やゲーム
そしてマンガに使用したいです。

そのためにデータ用として
Pogoplugに登録してます。
あとは、3D関連のソフトとか
これは、けっこう資金必要ですので
皆様、どうかお力を!!

美少女ネット内でお買い物
美少女ネット開発商品のご購入を
お願いいたします。

2014/11/04(火) イヤーフック式密閉型ヘッドホン
MP3プレーヤーを買おうと思ってましたが
よくよく考えますと
スマホで十分だということに気がつきました。
バッテリーの問題は
サブバッテリーを使えば解決しますので。

で、ヘッドホン買いました。
なかなかいい音です。
データもPogoplugに
おいてますので容量を気にする必要ありません。

もっとはやくに気づくべきでした。(^^

2014/11/03(月) MP3
メディアプレーヤーで
CDをMP3に変換しようとしたのですが
なんと、変換ができないんです。(TT)
しかたなく
iTunesをダウンロードしましたよ。

持ってるCDをMP3に変換して
Pogoplugに保存しようと思ってます。
スマホから音楽きけますんで。(^^

2014/11/02(日) ジョーカースクリプト
Unity製ノベルゲーム制作キットという
ジョーカースクリプトというのが
最近発表されました。

なんと、あのゲームエンジンUnityを
簡単なスクリプトを組み合わせるだけで
ゲームを作ることができるみたいです。

前に紹介しましたティラノビルダーの
製作者によるものです。

まだαバージョンではありますが
ゲームを作り始めたいと考えてます。

http://jokerscript.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.