ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/01/31(水) いこちゃんが!!
乃木坂46一期生で
乃木坂をひっぱてきた生駒里奈ちゃんが
卒業を発表しました。
5枚目シングルまで
センターを努めてきた
乃木坂の基盤だったメンバーだけに
ショックが大きいです。

2018/01/30(火) 今、やろうとしていること
今、やりたいこと、やろうとしていることを
文章にきっちりおとして
はっきりとイメージできるように
しようと思います。
そうすることにより
計画を立てることができますから。

2018/01/29(月) 昨日のセミナー
昨日受けましたセミナー
ほめる達人という生き方
よかったです
いろいろと気づかされました。
また、今までしてきたことは
間違いではないと思えました。
初心に返り、行動していきたいと
思います。

2018/01/28(日) セミナーに行ってきます
「ほめる達人」という生き方
というセミナーを受けに行ってきます。
どういった内容かは明日の
「ひとりごと」に書くかもしれません。
なにせ、気まぐれですので・・・。

2018/01/27(土) 投資の相談
今日は、投資の相談で
出かけていました。

とりあえず
解決ということで
よしとしますか。

2018/01/26(金) 海月姫
松井玲奈ちゃんが
アフロヘアーの鉄オタ役を
していますドラマ「海月姫」
ささっと、アニメの方を
見てみました。
ドラマのキャラクターが
ほんとピッタリです。
玲奈ちゃんは
もともと鉄オタなんで
違和感ありませんね。

2018/01/25(木) 言葉ファイル
言葉ファイルというものを
記入しております。
言葉ファイルとはなんぞや!

言葉ファイルとは
何か書きたい伝えたい
ことがあれば、ちょっとした
文章を書きためて
後に編集していくというものです。

普段は、博物館行きの
ザウルスPI-6500を利用しております。
なにせ立ち上がりが速く
乾電池式ですから便利なんです。

2018/01/24(水) ヒルなんです
ヒルなんですで
家政婦さんのことをしてました。
その中で、3時間で何品もの
作り置き料理をつくる達人を
紹介してました。
とにかくすごい!
同時並行で、何品もの料理が
できていく。
目を見張る速さです。
刺激を受けました。

2018/01/23(火) 昨日と打って変わって
晴れ間が出てますね。
昨日は雪でしたのに。
室温も11℃ちかいです。
なにやら明日は
大雪みたいだと言っておりますね。

2018/01/22(月) なんか冷えるなぁと思ったら
冷え込んできたと思ったら
雪がしんしんと降り積もってました。
それも結構大粒の雪です。
これは積もるなぁ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.