ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/02/28(水) 今日で2月も終わり
光陰矢のごとしといいますが
まさにそのとおりですね!
あっという間に
2月も終わろうとしてます。
とにかく
なすことをなす!です。

2018/02/27(火) エプソンの複合機
昨日買いました
エプソンの複合機ですが
Wifi接続できるのです。
これは便利です。
さっそくスマホで
GoogleDriveのドキュメントを
プリントアウトしてみました。
おお!
便利です!!

2018/02/26(月) HPの複合機
ヒューレットパッカード社
複合機のインクがきれたので
買いにいきました。
ところが、おいてませんでした。
別の店で買おうと思い
ちょっと遠くの店舗まで。
あったのは、あったのですが
ブラックとカラーを合わせると
安売りしていたエプソンの複合機と
あまりかわらないではないですか!
迷わずそちらを購入しましたよ。

2018/02/25(日) 町内会の組長会議
朝から町内会の組長会議に
行ってきました。
29年度の会計報告など
問題点や今後の課題を
会議してきました。
ほとんどが女性でしたので
浮いてました。

2018/02/24(土) 町内会
町内会の副会長になってしまいました。
2018年の一年間です。
3年間の寺世話の班長としての
最後の1年でもあります。
重なってしまいました。
で、明日は町内会の会議があります。

2018/02/23(金) 朗報!!
昨日の乃木坂46分TVで
発表がありました!!
乃木坂46時間TVが
3月23日19:00〜
始まります!!!
生ちゃん、どんな伝説を
のこすのでしょうか。
みさ先輩の家のみ企画は
あるのか。
楽しみです。

2018/02/22(木) アイデアマラソン
毎日一日に最低1個のアイデアを
出すというのがアイデアマラソンです。
昔はしてましたが、最近
ほとんどアイデアを出していません。
また、アイデアマラソンを
復活しなくてはと心に誓うのでした。

2018/02/21(水) スッキリノート
2014年4月30日(水)から
スッキリノートというのを
つけ始めてます。
このノート
頭の中のもやもやっとした
ものを、できる限り書き出すという
ノートです。
それで「スッキリノート」と
命名したわけです。
1冊160ページA5サイズのノート。
今現在で4冊目となっております。

2018/02/20(火) ノートの書き方
かなりの年数
いろいろなノートを書いてきました。
それとともに
ノートの書き方も進歩してます。
「脳の中のことをノートに書き出す」
これを目標にしております。

2018/02/19(月) 「歯医者に行きます」後日談
昨日、歯医者に行ってきました。
歯の掃除をするだけでしたが
右下奥の歯が虫歯になっていることが
判明しました。
で、掃除で終わるところ
次の治療予約して帰りました。
違和感ありましたものね。
奥歯。やっぱり虫歯でしたか。(涙)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.