ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/20 あじぃ〜!
2021/06/30 今日で6月が終わりますね
2021/06/21 移動する部屋
2021/06/04 バンライフ
2021/05/31 明日で6月

直接移動: 20217 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 6 5 4 3 2 月  20161 月  201512 9 8 7 1 月  201412 11 5 4 3 2 1 月  201312 9 8 7 6 5 2 1 月  201210 9 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/06/30(土) 昨日米原で
昨日、滋賀県の米原で
竜巻がありました。
けっこう強いものみたいで
家の屋根がはがされてました。
こんなことは、半世紀で
経験したことがありません。
大気が不安定なんでしょうね。

2018/06/29(金) スクワット
昨日に
「世界一やせるスクワット」
という本が届きました。
毎日、腹筋100回して
ましたが、この本の紹介文で
「回数」なんて意味がない!
とあったので、ひかれました。
腹筋、背筋、腕立て100回は
けっこうきついのですが
それを真っ向から否定されてましたので
どんな感じなんだろうかと思い
買ったしだいです。
どれほどのものか
お手並み拝見としましょう。

2018/06/28(木) 頭がぼーっと
暑かった、いや
今も暑いです。
で、寝られなかったです。
気づいたら
窓の外はしらじらと
なっておりました。
こりゃぁ、身体が
もちませんです。

2018/06/27(水) とにかく暑かった!
夜中でも室温が
30度ですよ!!
もう熱帯夜どころの
温度ではないです。
おかげで、睡眠不足です。
部屋のエアコンは
故障して冷房できない状態。
死にますわ、ほんと。

2018/06/26(火) いろいろと調べてみると
YouTubeとかで
アウトドア製品の紹介が
あったりして
けっこう知らなかった情報が
とれてます。
キャンパーが欲しいと
思っていたのですが
アウトドアキッチンや
冷蔵庫、製氷機
そしてポータブル電源などを
組み合わせて車につめば
もう、キャンピングカーが
できちゃいそうです。
とまるためテントは
ルーフテントで十分ですしね。

2018/06/25(月) タブレットの壁紙
タブレットの壁紙を
けやき坂46
二期生のこさかなおちゃんに
しました。
ほんと、美少女ですね。(^^)
画面をみるたびに
癒やされております。

2018/06/24(日) 昨日の病院での待ち時間
昨日は、ほぼ半日病院やら
薬局やらで待たされました。
まぁ、予想してましたので
待ち時間の間、
ザウルスに入力してました。
Thinkノートというのを
しているのですが
このノート、考えを持続して
進めていくというノートです。
ですので、いろいろな考え中の
物を待ち時間の間に進めて
いけました。
考えていることや
思っていることを書き出すと
スッキリしますね。

2018/06/23(土) 半日病院でした
朝10時に受け付けして
終わったのが12時すぎ。
それでもって
薬局で30分またされました。
お昼は「天下一品」で
とりました。
これがだけが楽しみです。

2018/06/22(金) 6月までで
今年入ってから
お金が出ていくことが
多いです。
だいたい総額で100万以上は
いってるかな?
まあ、お金は天下の
回り物といいますから。
それと、経済の血液だから
循環させなければね。

2018/06/21(木) とりあえずは
いまの車に
サイドオーニングを取り付けて
折りたたみテーブルを購入する。
とりあえずは、キャンプというより
レジャーとして機能するよう
ととのえようかな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.