西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/30(水) 楽しく ハードな
撮影がひと段落しました。相変わらずまったくの空気の読めない後藤はゴッチはただ飲みにに来ただけでした。

FCのまーぼ タグけんと初めての撮影だったけど楽しかったな。

またすぐに山形来るそうです。 でそのまま岩手行きまーす。

2008/01/23(水) ファーストチルドレンが来た
今日はファーストチルドレンの撮影で寒河江のパークとお店TRANSMITでスケート撮影などしました。

今日から1週間くらいいるので夕方ころはお店でスケートしてると思うのでFC好きは、お店に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

たぐけん マーボ みっくなど来てます。

タグけんは子供の板を買ってました。いいパパです!

2008/01/15(火) 小栗シュン
またまた芸能ねたです。小栗シュンが、MAYBEMの兄弟ブランド、AUDRY JONESのグローブを着用してます。ゴーグルはスポンサーでもあるRAGE 小栗旬君主演の新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)是非チェックしてください。

2008/01/14(月) お泊り会
仲のいい渋谷の家のホテル グリーングリーンに泊まりに行ってきました。宴会コースで飲み放題、2次会はカラオケ地中海で浴衣のままダイブ。全員ダイブしました。

B型は負けず嫌いの目立ちたがり屋が集まりすぎです。

ホテルの皆さんすいません。また飛びに行きます。

尚、今自然観のハーフパイプがかなり面白いっす。

2008/01/09(水) 上地雄輔
昨日福島にロケハンしに行きました イロイロ回って 大雨から吹雪に変わり、集中力ゼロ。そのまま帰宅 テレビでへキサゴンやってたので みてたら 着てくれてました(^O^)/

2008/01/06(日) 新年会
今回はSURFとSKATEの新年会をやりました。海の話聞いてると海に行きたくなる!

新作の3mmドライスーツがかなり調子いいみたいです。

早速オーダーしまーす!

2008/01/03(木) あけましておめでとうございまーす
昨日からハンドレール撮影開始しました。正月なので怒られやすいとこは、怒られません。

ラッキー!

ひさびさでみんな緊張気味。 今年はがんがんクリエイティブに行きたいでーす。

写真は緊張してタバコばっかり吸ってる博美。

お店オープン初日からた〜くさん来てくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.