西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 福島 イベント
レールのイベント行ってきました。
スッゲー人がたくさんいて大変カンドー。
福島の1ショップって行ったらへんですが、シュレダーが企画して、福島市やTVを動かしてこんなオッキーイベントが成功して大変カンドーです。
夜も大変はしゃぎまくりで、トータルで22時間起きてました。

このイベントが全国ツアーできるように今動いてます。

今回のイベントに見に来てくれた人、見れなくてHPでチェックしてくれた人アリガトーございます。

2005/10/17(月) 北泉
北泉行ってきました。

なみは肩頭。沖に出るのがけっこうしんどい。

乗るとかなり楽しい。はやいいい感じでした。

また行きたいなー。

2005/10/15(土) DCshoe
お台場でレールのイベントやりました。
あんまりみんな知らないから人が来るのか心配だったけど、けっこう人がいて、盛り上がりました。

このイベント毎年続けていきたいです。

29日はこれが福島でやります。

是非また来てください。

BJもけっこうもえてました。

2005/10/12(水) 波情報
今日は遅めの7時でで海に出発。
波はムネカタくらい。たまに頭。

けっこう風があって、いろいろチェックして、磯浜ではいることに。

でもたまにいい波が来て、まあまあかな。

2005/10/11(火) もうすぐお台場
もうすぐお台場のDCのレールイベント。

ためしに実物をチェックしに行きました。

15日は雨じゃないと
いいなーーーー。

2005/10/05(水) 今日は腰
今日は腰くらいの波で、無フーで、形のいいなみがきました。

3時間弱で上がって、家帰ってステッカーチューン。借り物の板ですがチューンしました。

そろそろスノーの板もしてみまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.