西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 八幡平の今日
きょうシーズン券を購入して、カメラマンの学と八幡平に滑りにいきました

だいぶ雪がついていていい感じですが、切れ目が何箇所かあって、大きい雪崩が起きそうな感じ。

気をつけて今シーズンも楽しくすべりましょう。

2005/12/19(月) 空き地でかげレン
山形に大雪がふったので、全国的にですが、みんなでショップ(http://www.shop-noon.com)の駐車場に雪を持ってRAILとクオーターで遊びました。

みんな久々のスノーボードだったので、突き指したりうまく乗れなかったり、たのしく練習できました。

まあプライベートパークって感じで、もっとセクションを増やしていく予定です。

写真はマサヨシです。

2005/12/06(火) COOL JAM
えーっと、一ヶ月ほど鎖骨にひび?と風とぎっくり腰が重なって、ずっと寝たきりでした。1ッ週間前から動けるようになったので、復活します。手摺の相内会長やほかの方からも最近更新ないね。とか言われて、けっこう見てくれてるんだなーと思い、できるだけ更新します。

最近のネタはCOOL JAMでした。尊敬する大田ヨッシーか仕切ってやってるRAILのイベントです。みんなでJAMセッションしてたのしかったです。恐怖を感じるトリックもあんなに人がいるとこだと、恐怖心んがなくなりました。

MAYBEMで1位2位とれたのが最高にうれしかったです。

雨の中見に来てくれた方々ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.