西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) スノーモービル
今日はまた山に行ったけど風がけっこう強くて、スノーモービルの撮影をして遊んでました。かなり急なとこ登ったり、モービルを傾けて登ったり、ボーナストラック用の撮影ってかんじっすね。

ここでMAYBEMビデオを作ってるカメラマンのイージー(飯島)はスノーモービルのりがうまく、セッピをドロップしたり、テールだけで走ったり、かなりのテクがあります。

もうゴールデンウィークに入ったせいか、山はモービル乗りのおじさんでいっぱいです。

明日は天気がいいのでいい映像がとれればいいな・・

2005/04/28(木) ローカルスノーボーダー
今日は2人の地元スノーボーダーとモービルで山に行ってきました。

渋谷とまさよし。2人は就職をしていて休みの日しか撮影できません。二人とも負けず嫌いでおもしろい。二人ともMAYBEMのビデオにでてて、
今シーズンも仕事が終わってからストリートレールの撮影に行って朝、また仕事して夜またレール。って日がけっこうあったからかなり体力的にハードだったとおもう。

来年一緒にアメリカとか行きたいけど・・仕事も面白いっていうし・・
ま、撮影できる日は一緒にやりたいと思う。

でうちに帰ったら大好きな洋服ブランドRGOAの服が届いてた。是非チェックしてみてください
http://www.rgoa.net

2005/04/27(水) 青空
今日は山形は雲ひとつない青空で山は最高!しかし朝家をおんで出るときに車のタイヤがパンクしてた。9時集合なのに間に合わない。

いそいでJAFを呼んでスペアタイヤと交換してもらった。一人でタイヤ交換できないっす。

1時間のロスで10時に駐車場についたけどみんなはもう行ってた。

今日は雪屁ドロップとかやった後明日のためにジャンプ台を作ってモービルで少し遊んで帰宅。

ヤマハが今チームにモービルを1台サポートしてくれてるからその撮影やったりしてました。

しかし リブの板にセッションズのライダーの川○龍○君はヤマハのモービルを転落してたあ!!

みんなあせったけど壊れなくてよかった。

帰りは月山から山形に向かう途中のだるまやラーメンで夕食。個人的にはからし味噌の激からがおすすめ。

2005/04/26(火) 今日も山
今日も山。今日はUPなジャンプ台を作ってみました。長山(ノースポンサー)のトゥイークがかっこよかったなー。けっこう気温のあったかく日焼けで顔が熱い。やっぱり月山(第一トンネルから入るとこ)は楽しい。月山スキー場はモービル禁止なので注意!!!

2005/04/24(日) 最高!!
今日は天気が最高でした。7時に連絡をとって9時集合で山に行くと昨日まで結構雪が降ってたらしく山は真っ白でした。

しかし事件がおきました。みんなモービルを車から下ろして準備してたら、川島龍二がモービルの鍵を家に忘れたらしくとりにいくハメに・・・往復で2時間待ち。この前はブーツ忘れるし・・・怪我からの復帰だい1日目なのに・・ここで出ました。龍のくちぐせ「あー自分がいやんなる!!」

2時間待ち後にやまの頂上へ。気温もあったかくて昨日までの深雪がもうビシャビシャ。でも無事みんな怪我もなく帰宅。

写真左 1号(田中総一郎) 右 忘れ物番長龍二 
1号のブログhttp://www.snowboardnet.jp/1go/
  

2005/04/23(土) SKATE AND OKONOMIYAKI
今日は朝から天気が雲気味だったので撮影は中止にして昼過ぎくらいに友達と待ち合わせして山形の天童にあるP9スケートパークにスケートをしに行きました。120CMのミニランプがお気に入りで3月にオープンしたんですが結構かよってます。隣はフットサル場になっててシーズンオフはMAYBEMチームを作ってサッカーしようとしてます。

カメラマンのイージーがスケートでコンクリートに頭打ってたんこぶができてました。

そのあとそのスケートしたみんなでお好み焼きたべにいってきた。たけのうちのドラマ楽しみにしてたのにすっかりわすれてしまい残念。   
もしかしてプライドも昨日だったのか?

2005/04/22(金) 雨・・・
今日は山形市内は雨・・・でも蔵王を見たら山がうっすら白くなっていて、雪が降ってるみたい。少し興奮して昨日山形に着いた川島龍に電話。明日は月山のバックカントリーがパウダーかもしんない。明日が楽しみ。昨日は今年初の1日中パソコンに向かってHPの勉強と新しくできたspotitemの更新やspotitemの製作でまったく運動しなかった。でも首が少し痛かったので良い休憩になった。

2005/04/21(木) 初ブログ
こんにちは。念願のブログができたので初書き込みしてみます。試しにおととい行った月山の写真載せてみます。

2005/04/20(水) お気に入りの写真
ゴーダ京介のはつレッジ

2005/04/19(火) お気に入りの写真
クリス デモルスキー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.