西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土) 今日も・・・・
今日も海でした。

2005/05/27(金) 今日も笠野
今日も朝から海でした。波はあんまり期待してなかったけど、おもったよりよくて4時間以上ずっとはいってました。

体力を午前中で使い切ったので午後はずうううううっと寝てました。

夜復活したので居酒屋行こうとNOONの省吾誘ったけど、行かないって言われ結局サッカーみて終わり。

坪井がもうちょっと後ろにいればなー・・・

個人的にかなり大黒大好きなので点とってほしい。

オオエンしてる分にはあーだこーだって文句いいながら見てるけど、
自分がやってみるとぜんぜんだめなんだよね・・

2005/05/25(水) 笠野
今日も朝6時におきて海にサーフィンいきました。サイズは胸ぐらいのあつめでけっこうスピードが出ない。

2時間くらいできりあげて新しい服のデザイン考えて、ジェシーモデルと自分のとカリスマ営業マンのチャーリー松本に相談。

もうすぐ発表します。

2005/05/22(日) 充実しtた日
今日は朝6時に目覚まししたけどなかなか起きれなくて、6時半に起床。

友達と海に行く約束してたけど、海で合流することに。

波は腰くらいのあつめの波。忠のお兄ちゃんもいたな。

そのあとお気に入りのマッサージチェアで昼寝。

これが最高きもちいい。

夕方また海行った友達とスケートしに川原へ。

フロントの180の腹掛けがけっこうMAKE率高くなってきた。うっれしー。

そのままシャーワーして居酒屋へいってきます。

2005/05/20(金) ミーティング
今日も朝から海に行ってきました。サイズは笠野で頭くらいのオフショア。あんまり乗れなかった。

午後に忠が来ていろいろミーティング。

ビデオについてどういう方向でやっていくかはなししてました。

あとまだいえないけど面白いWネームがつくれるかも。

話に入りすぎて写真忘れた。残念!

2005/05/16(月) 東京
洋服メーカーの展示会があって2時にほかのメーカーさんと待ち合わせして、秋冬物の洋服を探しに行ってきました。

けっこういい感じでしたが、ほんとに最近は細めの服がおおいな。

すごい、いい服もあり、楽しみでした。

その後はRIDEのミーティング6時間近く話ししてました。かなりいい感じの話ができ、メーカーとライダーがいい関係がつくれました。

それから夜飯したべにいって、ホームページでなかよくなったカズギャングと熊ギャングと渋谷で飲んだ。

早く山形引っ越してこいよ。

2005/05/15(日) グッドウェーブ
今日はいそはまで地元の友達と一緒にサーフィンです。

今日は日曜だっだので海でしか会わない友達にたくさん会いました。

明日から東京だ。 いやだな・・・

2005/05/14(土) 寒い
今日も海です。波は結構でかくて、小さいとこ探して入りました。

福島の右田浜で入ったけどめちゃくちゃ寒い。

でもすこしずつカンがもどってきた感じでした。

福島のカリスマオーナータイラメンのきがえです。

福島の人は是非シュレッダーに行ってみてください。

面白いオーナーと変わった店員がいます。MAYBEMのビデオでスケートのパートのある人が店員してます。

HPのアドレスhttp://www.shredder4s.com

2005/05/11(水) 福島サーフトリップ
朝6時半におきて今年第一回目の海。

福島まで行ってきました。山形からだと約2時間。

北泉についてポイントチェック。あまりよくなく、隣のカイハマに移動。

3mmフルのウェットにブーツ、グローブ。けっこうまだ水は冷たい。

波のサイズは腰、胸ぐらい。

かなりパドル筋が落ちてて納得のいく滑りはゼロ。

あと3回は行かないとなれないかな。

昨日川島竜が初めて日記を見たらしく、お怒りの電話。

ごめんごめん。

夜は地元の友達とウィニング11大会。

あいのり隼人も合流して居酒屋に。歩いていける居酒屋が近くにあるのでトウブン飲酒運転はしなそう。

隼人がケーブルテレビで番組を持ってるので是非チェックしてください。
山形ローカルらしいけど。俺もまだケーブルみれないのでみてないです

2005/05/10(火) ドタキャン
今日は今年初のサーフィン行こうと、うきうきで昨日から準備してたら、福島のシュレッダーのオーナーのタイラメンが風邪をひいたらしくドタキャンに。

このオーナーは野生児のわりに体がよわいかも・・(嘘)

でひとりで行くのもなんだし、中止にすることに。

で今日もずっと洋服の色を決めたり、何を作るか考えたりの楽しい時間。イラストレーターはだいぶつかいこなしてきたけど、フォトショップがにがて。

NOON(http://www.shop-noon.com)にミニランプを作る計画が大分進んできた。7月には完成できそう。
そこに小屋も作ってビールサーバーも置く予定。夏はスケートして、
そのままビアガーデンの予定。

しかし小屋がけっこうな値段。趣味の範囲じゃできないかも。

でも何とか尾花沢市にスケーターのたまりばをつくるぞ。

明日は風邪が治ったタイラメンと海だ。
 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.