西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) ステン知る
今日は波もなく、雨だし、SPOT ITEMのオーダーしたり、髪きりに行ったり、しました。
モヒカンしにいこうと思ったけど、なんか、へんにソフトモヒくらい。

やっぱ男はボーズかな・・

ってことで今修行中のスプレーを練習中。師匠はRGOA(http://www.rgoa.net)の29yrk。

いい感じのスプレーの出方がむずかしい。

メーカーもいいのとか、いまいちのとかあるらしい。

参考までに、こんな感じです。

2005/06/27(月) お疲れっす。
朝少し疲れてたけど、がんばって起きて海に行きました。あんまりよくないし、
ってことでおととい帰ってきた忠とスケートしに行ってきました。

忠から9月の展示会用の新しいデザインもらって、春物のFUSEラインはかなり、期待大!!

先週ぐらいから問い合わせが多いジェシーラインも、YOチェックです。

2005/06/26(日) 福岡 ウィニング11 大会
行ってきました。福岡!試乗会で行ったんですが、本当の目的は、

ウィニング11の大会のため。福岡を全員やっつけようと思ったけど、やられました。
自慢じゃないけど、石川健二、ごっち、トンチン、fc軍団や、平

岡あきくん、戸谷、山口睦夫君には負けたことないのに、

福岡のアチャームには一回しか勝てなかった。マジで悔しかった。

で、負けたので、罰ゲームで来年は、細いパンツはきます。(泣)

福岡のスノーボーダーってかなりカッコいいっすね。

2泊しかしてないが、ずっとつるんでた、アチャームのライダー、

ムラサキのライダーはスノーはもちろん、ライフスタイル、スケー

ト、気持ちでいけてる人がたくさんいました。かなり感動!!

あんな人らが、競い合ってスキルUPしてるから、近いうちに、福岡

が日本で一番レベルの高い町になりそう・・ロシのタカとかウイニ

ング11のクノー君、ケイスケ、NZまた会いましょう。

皆さんお世話になりました。9月15日またいきますね。よろしく

2005/06/23(木) トランスワールド
今日は朝6時起床で、6時13分出発。高速飛ばして、海に1時間10分で到着。
サイズがなく、セット間も少なく、人が多いとこで入ってみました。
周りはけっこううまい人に囲まれてたね。

やっぱり近くにうまい人がいると勉強になる。今日は上達が感じられました。
1時からトランスのカタログ号の撮影で、30度くらいある中、SNOWのウェアを着て撮影。
私服も撮影。

そのあと録画した、コンフェデの日本VSブラジルの観戦。試合の結果を知らずにいたので面白かった。

大黒と川口に感動!!涙こらえて応援。

明日から福岡行ってきます。

2005/06/22(水) キャンプについて
そろそろ夏に入り、初めてのサマーキャンプを考えてる人は、何をもっ

て行くかとか、楽しみだったり、不安だったりしないっすか?

俺も初めてサマーキャンプに行くときは何を持ってくか?知り合いがい

なくて不安だったり、初めての外国だし・・飛行機も乗り継ぎあるし、とか心配でした。

でも、成田ですぐに知り合いになるしみんなで飛行機乗って心配はすぐに解消。

食べ物は日本食をけっこう持っていったほうがいいですよ。

レトルトがメインで、パスタにかける物とか、カン詰など、カップラーメンはうまいのがNZに売ってます。

10年前はいなかったけど最近はプロテインもって来る人も多いっすね。
俺はプレステ2持って行きます。ウイニング11やりましょう!!

去年キャンプで仲良くなって、日本で飲んだり、冬も一緒に滑ったりしましたね。
ほんとに知り合いがたくさんできるので楽しみです。

ビデオクリニックは評判よかったけど、川島龍二のワックス講座は今年はちゃんと聞いてあげてね。

NZキャンプは、去年のMAYBEMのDVDにでてます。近くのショップで見せてもらってみてください。

通販もしてるみたいです。info@maybem.com

今年も楽しみです。

2005/06/21(火) OLLIE マガジン
JESSE PDC LINEがオーリーマガジンに載ってたので、

チェックしてください。

結構うれしかったなあ

2005/06/20(月) アルバイト
今日からアルバイトをすることになった細谷はやとです。

新しいITEMの出荷中でーす。

もうショップにTEEは並んでるのでチェックしてください。

出荷係りの細谷君です。

2005/06/18(土) レールJAM
今日は朝福島のシュレダーのライダーの風太と笠野の左で入りました。

みんな正面で入っててうちらのとこは、ほぼポイントブレイクのグーフィーだけ。

朝市は肩、頭あったと思うけど、2時間もたつと胸以下にサイズダウン。

昼に市場にアサリ ホタテを買いに行って、また夕方2ラウンド目。

夜に平メンがやっと到着。仙台のレールジャムのイベントの打ち合わせで遅くなったらしい。

今年の12月にまたあるらしいけど、今年は大きいスポンサーもついて

TOYOTABIG AIR やエクストレイルぐらいのレールのイベ

ントにしたいみたい。

仙台のスノーボーダー達も一緒に1つのイベントを成功させようと企画

の段階から入ってるそうです。がんばれ東北楽天レールJAM !!

で、そんな話をしながら、市場で買ったホタテ、いかをBBQ

2005/06/17(金) 海 キャンプ
今宮城の笠野に来ています 携帯から書いてます。夕方海に入ろうと思ってきたけど 結構でかく グチャグチャなので朝いちに期待 仕事が終わってまさよし達が来てビール3本飲んで12時にはベッドに。

2005/06/13(月) りったー25
山形から仙台まで海に行くと結構な距離を走ります。約80キロの往復なので160キロくらい。

約週5で行ってるのでガソリン代がかかります。

それで夏は会社の車プリウスで通ってるんだけど、これが本当に燃費がいい!!!

最後のヒトメモリでガソリン入れると40リッター位はいるけど、

いつも目標は一回のガソリンで1000KM走行なんだけど、俺が100

0KM行く前にメモリが1になるとビビってガソリン入れてしまうんだよね・・・

ガソリンの減りに敏感で小心ものです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.