西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) シークレットスポット
今日も軽く海はいって、波が無いのではやめに切り上げ、地元山形に戻って、またBBQ。

この土日はあそんだな。体が筋肉痛になった。

2005/07/30(土) BBQ 
今日はDCやCPCL、お世話になってるチャーリーの人たちが来てサーフィンやってBBQ。

天気もよくて海も貸切で最高。

河北さんはほんと前のり、ばっかりで、奥さんに怒られてばっか。

いつも東京でしか会わないので、新鮮でした。

2005/07/28(木) コンクリートパーク
今日は台風がぬけて、オフショアで絶対イイだろーと思って、朝5時出発。
あんまりサイズが無くてまあまあ、よしって感じで、3時間くらいは入ったかな。

そのあと、寒河江のコンクリートのスケートパークでまだ工事中なんだけど、試乗できるってので、パーク行ってボールであそんでた。

きずいたら、けっこうスケートしてた。ヘルメットかぶって汗だくで、サーフしたりスケートしたりで、1日遊んでた。

でも最後、集中が切れて手首が・・・2,5mのボールは恐ろしい。

NZも行く日が近いのに・・ギブスだったらいやだな・・・手首だからスノーボードは出来るけど。

2005/07/24(日) 波情報、福島
今日は台風のうねりで、サイズは頭から頭半くらいの少し厚めでした。

今日は女のスノーボーダーでかなりリスペクトな柳沢景子ちゃんと旦那さんと海に入りました。

景子ちゃんはサーフィンもけっこう乗れてました。頭くらいあるから心配してたけど、問題なしでした。

女の子の3sです。(サーフ、スノー、スケート)スケートもうまい。

二キータっていう洋服を日本でやってるので、チェックしてみてください。

女の子のストリートです。

あと、福島の平さん。今年中に追いつきたいです。

2005/07/22(金) 川島龍児
今日はイベントのあとから東北をレール探しのたびで回ってる龍が来ました。
4日くらい探したのにレールは見つからなかったそうです。

龍の口癖は「まあ、そういう部分では・・ありなんジャン!」です。

いつも思うけど、どういう部分なのか?


髪の毛もパーマでパワーUP?

福岡行ったら、バリカンで切られるな・・

福岡のライダー新原雄蔵の口癖は「やっぱ、男はボウズやね」です。

ニュージーに行く日がだんだん近くなって来ました。

龍児君はこのあと仙台の国分町に消えていきました。

明日は海ダーーーーーーーーー

波あればいいな、風無いといいな。

2005/07/17(日) イベント
山形の尾花沢でスノーとスケートのイベントがあっていってきました。

仙台からも近いので鎌田潤とかZEROSENのタロー君とか健一、洋二とかみんな遊びに来てました。

スケーターも仙台、福島、山形からいーっぱいあつまって、俺は朝からスケートしてました。

ゲストでLIBのライダーの龍が横浜からきてて、スノーもかなり盛り上がってました。

そう、潤に子供が生まれてまだ3ヶ月、すげーちいさい。かわいいなあ。 

地元の同級生もいっぱいきてて、なんか同窓会っぽかったな。

東京からもけっこうきてくてれ、700人くらいだそうです。

あ、警察も来てましたね。暴走族も見かけました。ハーレーは30台以上見ました。それを見た暴走族はすぐにいなくなりました。

このイベントはマサルの事件簿で詳しく載ってます。チェックしてみてください。

http://www.whitejunky.com/dialy

同級生はみんな1人か2人子供がいるので、不思議な感じがしました。

左から北海道から来てくれた、スケーター君、すげーうまい!

次、俺です。

2005/07/14(木) イージーごめん
DVDの編集で忙しいのに海行きました。ごめんイージー

今日は、朝六時に友達と蔵王インターで待ち合わせ。
2度寝してしまい、

19日まで無職のテツの電話でおきて、歯も磨かず出発したけど、30分遅刻の集合。

波は最悪。早めに切り上げ、10時だったのでマック行って、11時半には事務所。

ボーナストラックで、協賛してもらったショップリストを作ってイージーに送信。

イージーから「海行ってるバワイじゃないっすよー!!(`□´)」


17日のイベント楽しみだな。鎌田潤もハーレーで来るし。天気が心配・・・

今日、液体ワイパー?ガラコ車に塗ってみました。水はけ最高。

あるWAXのメーカーさんが言ってたけど、シャバ雪はガラコを板のソールに塗ると一番滑るそうです。

ほんとかな?

2005/07/13(水) DVD
今日は風邪がなく、メンがけっこうきれいで、3時間くらいサーフィンして、
午後からDVDの盤面のデザイン作ったり、パッケージをデザイナーさんに頼んで1日が終わりました。

DVDに一緒についてくるCDケースのサンプルが出来上がり、写真でこんな感じです。

8月13日にはショップさんに並べるとのことで、ビデオ編集のイージーは近年に無いくらいのテンパリ状態。

イージーから海禁止令がだされました。
しばらくいけないのかなー。スケートだけかな・・

DVDの予約が開始して、続々と注文が入ってきて、みなさんありがとうございます!!!

個人的に忠のパートは、あっそうきたかと、驚きの仕上がりです。

長山Xは、いい出来ですね。1号も今年はサーポートしてもらっている

YAMAHAの1000ccのモービルでがんがん

まだ全部は見てないけど、毎年そうなんですが、完成品を始めて見たあとは、
感動と照れくささとか、複雑ですね。

2005/07/11(月) maybem camp
今日は朝から海でした。オフショアでメンがきれいだったけど、いまいち。
4時間くらい入ったけど物足りず・・

午後から来年の春夏のサンプルの色など、新しい商品のチェック。

その後は、NZのCAMPでみんなにかぶってもらおうと思って、GOCCIの

GOGLEとWネームのknit帽の製作。最近気に入ってるステンシルで帽子

を作ったら、なかなかかっこいい(^0^)。やっと32個終了。後30個作らないと・・。

GUCCIじゃなくてGOCCIのブランドなので、読み違えないようにしてください。


雑誌でいつも身長が165CMって書いてあるんだけど、久々に計ったら

163,8しかなかった(・_・) 今日は落ち込んでます。

2005/07/07(木) 七夕
今日はじめてETCを使って高速乗って海まで行ってきました。

いつも山形蔵王から乗って村田ICで降りてたんですが、1200円かかってました。

しかしETCにしたら半額の600円でした。

えーと思って、高速の公団に電話したら、通勤割引って言うのがあって、朝6時から9時までに乗るか降りるかすると、半額らしいです。

土日も半額なるかわかりませんが、コレはけっこう驚きでした。

毎朝高速を使うのでもっと早くETCにしておけばよかったなあ、と思って、一応報告です。

0時から4時も深夜割引だそうです。

高速はシーズン中もかなり使うので、絶対に必需品ですね。

今日8月中旬売りのDVDのポスターが出来上がりました。

誤字もありましたが、もうすぐショップサンの方ではってもらえるので

見てください。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.