西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/26(月) イベント
10月29日に福島でイベントやるみたいなので、その打ち合わせで、シュレダーがきました、

YOU THE ROCKやケイジロー君とかもくるみたいです。

2005/09/25(日) たいふー
今日は山形のスノー系のメンバーで海行きました。

たいふーつらかった。板は真ん中から折れました

でもいい波来ました。

2005/09/18(日) うみ」
飛行機で仙台まで帰ってきて、そのまま海行きました。

二日よいぎみだっだので自分に鞭打ってがんばりました。

くたくたでーす。

2005/09/17(土) 合計4回
えーっと福岡のイベントに行ってきました。

MAYBEMのキャンプに来てくれたコも東京や熊本から来てくれました。

かなり飲まされました。4回はきました。イージーも2時間くらいでつぶれてました。

川島龍は、マイクでしゃべったときに、アチャームの5周年イベントなのに、50周年といってしまい、ブーイングくらってました。

必ずなんかやらかすので注意が必要です。

イージーがやせてました。日焼けしてかっこよくなってたな。

でも相変わらず川島君とイージーは犬猿のなかでした。

帰ってきて、今思ったんですが、スノーボードをかばんごと忘れてきました。

マナベさんおくってもらえますか?

みなさんありがとうございやした。

2005/09/13(火) カタログ撮影
今日はカタログ撮影。忙しいのでまた・・・

9月21日までに出来あがんなそう・・・

2005/09/10(土) 結婚式
今日はMAYBEMのDVDにも出てる正義の結婚式があって、いってきました

そうとう呑まされました。

その前にネクタイに大苦戦して、インターネットで調べたら、簡単にできました。

そのおかげで遅刻しました。

2005/09/04(日) またBBQ
今日も朝海に行ってそのあと山形戻ってBBQ。

第1作めのDVDにでてた中野のいえで中野の子供も一緒に遊びました。

大変芸達者な女の子で、お笑い芸人の西川(レギラー?)のものまねをします。
昨日も子供がたくさんいて、今日も子供と遊んで、おれもけっこう年を感じてしまいました。

2005/09/03(土) 岩手日帰り
今日は朝10時に起きて、軽く海に入って、そのまま岩手の水沢にあるBRICKSに遊びに行ってきました。

ここのオーナーは17歳から知っていて、横のり業界ではけっこう有名です。

お店でビールのみながらいろいろ話ししました」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.