西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 冬眠
生まれて初めてこんなに痛い思いしました。
人生初の大怪我です。

膝の皿割れました。

しばらく冬眠してまーす。

2006/01/27(金) 警察
昨日レールやってたら、警察が来て今年3回目の警察沙汰でした。

今回はいい人でした。車のナンバーも控えられなかったしパスポートもひかえられませんでした。

2006/01/25(水) 鬼攻めフロント
今日のレールです。ゆーぞーのフロント決めました。
写真は鬼ごけです。

今日はカンドーでした

2006/01/22(日) 今日のハンドレール3
今日はこのレールでした。

2006/01/21(土) 今日のハンドレール
今日はストレート。ちょイ長め。
 
みんなとりあえず1つずつきめて、日も落ちてきてここは終了。

明日狙ってるとこチェックして、スーパー行って買い物して帰宅。

写真コーイチ ユーゾウ 今日のれーる。

俺とユーゾーが着てるのがMAYBEMの来年のポロシャツです。ポロシャツはけっこうライダーの間でも人気っすね

2006/01/19(木) 1日目
今日は足慣らしにレールガーデンへ行きました。

そのあとスタバでコーヒー飲んで夜はカレー。

ユーゾーって英語???????で明日の天気チェック?

今日のご飯当番のコーイチは米をばら撒き、買出しも終わりやっと落ち着きました。

2006/01/18(水) アメリカ ソルトレイク出発
日本からは俺と新原ユーゾーとコーイチと3人で行きました。
飛行機は70%の混みぐあいだそうです。

飛行機では3度注意されました。

雑魚寝でアメリカまで行きました。

こんな感じです。

博多弁のゆーぞーと広島弁のコーイチと山形弁の俺で楽しい旅になりそうです。

2006/01/14(土) 岩手浄法寺のレール
MAYBEMの女の子ライダーの高橋ヒロミです。
レールでバックサイドリップきめてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.