西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/12(日) RIDE GO FOR IT 夜
昼はあいにくの雨でしたが、スケートと違って雨はスノーボードにほとんど影響なく出来ました。
うれしかったのが、大雨なのにたくさんの人が見ててくれたことです。
俺は膝怪我してから約11ヶ月ぶりのスノーボードで不安でしたが、
たくさん応援に来てくれたのでがんばりました。

みなさん ありがとうございます。
夜は you the rockと飲んでそのあとライブ見ました。

しかしyou the rockの前座であの(新宿西口)スグルがパラパラを踊り会場はありえないくらい盛り上がり、YOUさんの事務所の人に、スカウトされてました。スグルは1998年のベルファーレのパラパラの日本チャンピオンという実績を持ってます。


今日は酒が残ったので海に行かずに山形に帰ってきました。

笹谷峠が大雪でした。

早く蔵王でフリーランしてー!!!

2006/11/08(水) サーフ
吉田で海入りました。けっこう乗れました。

2006/11/07(火) RIDE GO FOR IT
11月11日

http://www.shredder4s.com/go%20for%20it2006/GOFORIT.htmlで雪を降らせてレールのイベントをします。
ぜひ皆さん来てください。

シーズン前に盛り上がりましょう

ミニランプもあります。

夜はそのままYOU THE ROCKのライブあります。

2006/11/06(月) audry jonseで大阪
最終日(http://www.audryjones.com/main.html)audry jonseで韓国街の焼肉行きました。

audry jonseはいろんな人間が集まってるのでコレからが楽しみです。

2006/11/05(日) 鉄板焼き
昔八幡平で一緒に住んでた友達が大阪で鉄板焼きの店を出したのでファーストチルドと食べに行きました。写真はトンチンです。

2006/11/04(土) 大阪ドーム
大阪来ました。ファーストチルドとかみんなで鉄板焼き今から行きます。

2006/11/01(水) COLLC
イベント行ってきました。
やっぱり東京はたのしい。ヒサビサにいろんな人にあったし、
いろいろ話した。
最近はメンズノンノのモデルや洋服ブランドやってる福ちゃんとか板のブランドやってる石建、板、サングラスやってるゴッチ、ライダーやってるアキ君 携帯に女の番号しかない戸谷隼人 風邪気味のはくなど、
みんなで飲みました。

みんながんばってる。おれもサーフィンがんばるぞー
写真は石建と福ちゃん 朝4時くらい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.