西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/27(水) 大工
今日はハンドレールのスタート台作りました。
夏に大工やってるユッキが仕切って作りました。かなり大きくなりすぎたが十分スピードがとれそう、

2006/12/24(日) チキン
今日はクリスマスイブなので、料理を作ってみました。

2006/12/22(金) 負け犬
今日は仙台のエクストリームに行って来ました。 そのあと小物ブランドのオレンジの事務所行ってオレンジ契約してきました。そのあとウイニングイレブンやって楽勝。(^-^)/

2006/12/16(土) 結婚式
えーと久々に書きます。
下克上などでDVDの映像撮ってるイトー君の結婚式がありました

昼から久々に酒飲んでみました。

ジャングルのディガーのジョージもみんな楽しく飲みました。寝てるけど・・・

イトー君オメデトー。

2006/12/09(土) エクストレイル東京ドーム1日目
まだブース準備中です。こんな感じです。お客さんの入場待ち。
追加でアップしていきます。忙しくなければ・・

ダイスケー ファイナル ガンバレ!!

追加 おかげさまでけっこう忙しかったようです。

ありがとうございました。

2006/12/08(金) プロモDVD
やっと完成のプロモDVD!
エクストレイルのMAYBEMのブースに遊びに来てください。

2006/12/05(火) 蔵王
蔵王に行ってきました。朝9時から3時まで滑ってました。

フロントターンしたらこけました。

ヒロミもゲレンデの凹凸で360したら270になって逆エッジ。えびぞり。ヒロミのあだ名はエビちゃんです。

渋谷もパウダーでノーズ刺さって帽子とゴーグル吹っ飛んでました。

しかも いじり王ヒロミに、板がバートンでウエアがバートンなら

わかるのに、ヨネックスの板にバートンのウエアで、「渋谷君は何をし

たいの?、なんでバートンのウエア買ったの?板ヨネックスなのに??」
と、いじられてました。

ジャングルで生渋谷みれます。

  バネックス渋谷 でしたぁ〜
山形 仙台の皆さん、蔵王 下まだ滑れるよー。

2006/12/04(月) エクストレイル東京ドーム
やっと今日エクストレイルのブース用のラインジャケットが出来上がりましたー。
 一つは GOING FAST MEANS GOING HUGE (スピードださないとデカク飛べません!!)MAYBEMの信念です。
 
 もう一つは最近 でかいJASONほしいとの声が多かったし、2年ぶりに
作ってみました。やっぱりこのマーク好きだなー。かわいいキャラの中にも、JASONのお面がかっこいい!!

1塁側は21番ゲート付近に出店します。MAYBEMのプロモDVDとマウスパット付です。

そのほかにも、TEEとバンダナ ステッカーなどあるので是非遊びに来てください。新しい板にMAYBEMのステッカーでがんがん滑りましょー!!

http://www.shop-noon.com にもあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.