西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) ゴールデンウィーク
今日はみんなで海行ってきました しかしブーツ忘れてとりに帰ってまた海行って そのままバーベキュー

2006/04/28(金) 月山BC
今日も鈴木タクミと翔太とモービルいきました。

日焼けで顔真っ赤です。

写真はたくみです。最近はほんと20歳前後としか山に行ってない気が・・

ゆっき ひろみへ
月山こんな感じでした。
スミカワどうだった?

2006/04/20(木) アルバイト(雨)のみ
今日はアルバイトの博美とユッキが検品してました。

その他フリープロモ用カンバッチ製作などしてました。

博美とユッキにあったら、カンバッチもらってください。スミカワあたりにいます。

2006/04/19(水) カンバッチ
今日はカンバッチを始めて作ってみました。意外とかんたん。でも29yrkのようにはいかないものだY(>_<、)Y

2006/04/18(火) 鈴木タクミBRO
たくみと翔太がきて月山のうらにモービルであがりました。
帰りにラーメン食って帰りました。

2006/04/14(金) 今DCSHOE
今DCの契約で東京きてます 契約終了(^O^)/

2006/04/13(木) 今リハビリ
今リハビリでトレーニングしてます。だいふ右足と左足の力が同じようになったかな?

2006/04/12(水) 検ピン
今日事務のかんさんの妹さんに子供が生まれたので ひとりで検ピンだー(≧▽≦) 妹のさっちゃんおめでとう(^O^)/

2006/04/06(木) ACHRM
福岡からACHRMのまーべらんさんたちが、山形に来ました。

みんなで酒飲んでウイニング11やって、勝敗は半々くらい?

あと博美とゆッきも仙台から合流して、夜は焼肉いきました。

またきてね。あ今度行きます。

2006/04/03(月) ハンドレール 
けっこう簡単なレールをやりました。俺はまだリハビリなので撮影に集中。

MAYBEMの若手軍団で行きました。杉本ゆっき(RIDE)、石山コウタ(ステップチャイルド)、高橋博美(いろんなメーカーからTELきまくり中)

ほんとにうまいのでなんとかみんな有名になって欲しいです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.