西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/30(火) ハンドレール
今日はゆうぞうも合流して、小樽方面でやりました。かなり写真が楽しみ! そのあと移動に一時間くらいで、別の場所へ。その間、移動は爆睡(-.-)zzZ マネージャーの運転で楽でした。北海道でも俺のブログみててくれる人が多くで嬉しい(^O^)/ 今帰って来ました。あまりに集中してて、現場の写真はありません。写真はやっと帰ってきたホテルの部屋\(^_^)/明日もいいのが残りますように(☆o☆)

2007/01/28(日) 北海道
今フェリーに乗りました。仙台からです!明日からの北海道トリップが楽しみ!

2007/01/22(月) ジャンゴージャンゴー♪
今日も行ってきました。ヒロミとクリスマスカラーのタカヒトと待ち合わせだったんだけど、だいぶ遅くて、結局一人でした。

リフトで話す人もいなくて、独りで乗ってたら、あのジャングルのコマーシャルの歌が流れてて、ずっと耳に残っててはなれません
DJさん 違う曲かけてください。

行くしかないでしょ♪ジャンゴージャンゴー♪

今日山でTEAM ALL BEE発見しました!http://www.geocities.jp/xrjdf705/downhome.html
HPもあります。けっこう好きなんですね、このTEAM。俺もB型なので、
入れますか?

2007/01/21(日) ジャングル
イヤー天気よくて 最高でした。毎年、土日は学校や大学のレール狙ってたんですが、雪もないので、激混み覚悟でジャングルに。

懐かしい友達や、新しく友達になったりみんなで滑るのは楽しい。

2007/01/18(木) ついに?
メールくれた方ありがとうございます。やっと買いました。明日から山で使ってみます。

2007/01/15(月) RIDE
えっとこの写真のようなカントをずっと使ってきましたが、
ついにRIDEにお願いしてたカントバインが発売されることになりました。
ありがとうございます。RIDE!!

カントはけっこう調子いいですよ、写真はまだ自作のカントです。

今日はコンクリートの壁でリップトリックなど撮影してきました。

2007/01/12(金) 一生懸命探してます。
今これをずっと探してるんですが、どこも入荷待ちです。
ほんとにほしい!!!!!!!!!

ほっかいろです。

だれか知ってません?売ってるとこ。

2007/01/11(木) ハンドレール
今日は撮影!!!

新しいスタート台セットして去年のより調子いい。

ユッキーがRIDEのチームマネージャー電話したら、電話にでなくて、
しょうがなくビデオのみ。東京で女もいいけど、写真もとれよ!と留守電に・・・

ブラインド270INやったけど、レールの半分くらい飛んでしまって、
乗ったらすぐOUTしないと・・うーん忙しい。

写真はスノーボード馬鹿ゾウの二人。スノーボードの話しかしません。
ユッキとコウタ 青春アミーゴです。

2007/01/08(月) ジャングル
今日も現地待ち合わせでジャングルに行ってきました。

朝起きたら、吹雪だし、風邪強いし、行くのやめる!と電話したかったが、もうユッキたちは圏外?もう出発してる。

携帯電波つながんないかな?

約束したし山に行ってみると仙台なつかしの古株軍団が来てた。

なつかしくけっこう話してた。尊敬する信輝さんも発見!

ああ今日は休日だ。

混んでるなーと思ったらリフトはペアでけ・・・

そのあとイーストも復活してパウダーラン。ウエストのリフト下など

怒られないか心配だったけど滑走!

罰が当たったのか車のライトつけっぱでバッテリー上がってました。

吹雪の中ケーブルつないでエンジンかかりやっと下山。

ライトつけっぱなしのTOYOTAトラック見た人いますか?自分でした・・

トラックねたでもうひとつ

俺の知り合いで1年に何回も事故る人紹介します。車両保険はいれなくなったそうです・・・JAFは入ってます。

今年もやってくれてました・・

横浜の川島さんです。

俺は横浜生まれ横浜育ち、岩手のJAFはだいたい友達

だそうです。がんばれ!

2007/01/05(金) 快晴!ジャングル
最高に天気がよく日が暮れるまで滑ってました。
途中でお決まりのリフト故障が発生して、そこからペアリフト、ハイクでBOX、など・・・・
んーまだなんか物足りない1月です。

ジャングルの迂回コースのスキーヤーの抜かし方が読めずぶつかりそうになります。

ジャングルってのはスキー場の名前です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.