西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/24(土) 初滑り 蔵王
みんなで山に行ってきました。4時間券買って中央から上野台など探検。けっこういい感じ!
帰りは教えてもらったイタ飯屋で大食い大会。その後は東京から来てくれたKIDsとSKATEしました。

2007/11/22(木) スーパーチューン
大雪が降ったので、お客さんに、板いつでも持っていってもらえるように、今日中にチューンナップ終わらそうとがんばりました。夜は博美と交代です。
自分で言うのもなんだけど、かなりうまいよ!ダリングはパークライダーの基本。ソールから1度落とします。逆エッジ軽減。今年maybemライダーではやってるドライブアウトは絶対マスターしてください。ほとんどのとこでドライブアウト狙います!!!!

2007/11/17(土) シンジの結婚式
サーフ スノーで一緒に遊んでるシンジの結婚式でした。二人ともずっとスノーボードやっていましたが、出会いはサーフィンでした。それから仲良くなり、種子島まで車で旅行に行ったり、二人と会ってからまだ2年しかたってないけど、海、山を通して毎週あってたので内容の濃い出会いです。
結婚おめでとう。今頃ハワイか・・いいなー

2007/11/13(火) 新米ショップ
いちどテンパルと対応になれてません。そんな風景をしゃめしました。

2007/11/11(日) skate game
スケートのイベントに協賛したので行ってきました。プロスケーターで花の76年世代で同じ年の上田豪くんと挨拶を交わし、クラブでビール3杯のんで、サーフショップナチュラルのオーナーやっかべーとクラブで待ち合わせ。

もう冬だー 今週初雪が降ります。尾花沢に・・ 感ですが・

2007/11/10(土) maybem w ネームジャケット
白もあった
http://maybem.com/transmit/

2007/11/09(金) maybem w ネームジャケット
やっと来ましたライダー分。おっそーい!でもかっこいいー
http://maybem.com/transmit/

2007/11/06(火)
くわえたばこで海に向かったひろみは

ローカルに、おい!そのタバコちゃんと灰皿に捨ててから海はいれよと 怒鳴られてました

定期的にビーチグリーンやってるローカルの目の前をくわえたばこで海にいくヒロミは かなりびびってました。

そんなヒロミは、帰りは彼氏に甘えてました

2007/11/02(金) あついSKATE TRANSMIT
きのうはかなり熱いミニランプセッションでした。うまい人が山形には多すぎる!

2007/11/01(木) もうすぐ俺の・・・DH151
いえーい!もうすぐ俺のDH151 レイトモデルが日本に入ってきます。 フルチューンしてソールから1度落として、少しストラクチャー入れて、冬を待つだけ!!!!!!!!!!


楽しみ バインも同じデザイン!!!!

他に2本だけ店に入るかも?でも日本に30本しか入らないからどーなるか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.