西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/30(日) ありがとうございました
年をとるたびに1年があっという間です。
いろんな人との出会い、会話が楽しくて、あっという間に過ぎていきました。

本当に皆さんありがとうございます。

2007/12/29(土) ジャングル BOXデビュー
ついにBOXにトランスミット店長挑戦してました。初めて3回目のスノーボードでも、BOXトライできます。

トランスミット店長は俺すげーすげー!言ってましたが、教える先生がすごいので、トランスミット店長はすごくありません。

誕生日も一緒です。生まれた子供が、おめでとう!じゃなく、親に生んでくれて、ありがとうを言う日なのです。

自分の誕生日には、親に感謝のプレゼントでも買ってみてはどうでしょうか?

2007/12/26(水) クリスマスだったので
24日に山形の牧場にあるジンギスカン 羊屋に行ってきました。
生ラムと羊のレバがうまいんです。

ワインと羊かなり相性がいい!

今日のジャングルは硬かったー 雪もっと降ってくれー

2007/12/25(火) メリークリスマス
メンタワイに住んでる友達からメールがきました。

ほんとにほんとにいい写真です。感動ものです。自然のパワーを感じられました。

2007/12/20(木) ビッグサイト
今月何かと動き回ってますが、また明日から東京です。
また MAYBEMブースを有明ビッグサイトに出します。ぜひ遊びに来てください。
 いろいろ面白いものおいてまーす。

2007/12/18(火) BOX講習会
ついに今シーズン第一回目のBOX講習会やりまーす。特別協賛でMAYBEM お店TRANSMITからも協賛しまーす。

当日は俺も手伝いで行かせてもらいます。 
BOXの楽しさを伝えて、ジャングルでの知り合いがたくさん増えると、今シーズンのスノーボードの楽しさも倍増するのではないでしょうかー!!!

今シーズンの初めのイベントとして一緒に盛り上がっていきましょう。 

もちろん無料です!

2007/12/14(金) アヒルの空
週間マガジンのアヒルの空のマンガ知ってますか?バスケのマンガです。
MAYBEMのTEEでバスケしてます。

2007/12/13(木) 忘年会のときの思い出
写真UP忘れてました。忘年会におよばれして行ってきました。
12月8日に忘年会しました。
前半は正義サーフチーム、そこから合流のスノーチーム、LINKでおなじみのALL BEE 地元ねたですが説明は要らないでしょう。ほぼB型です。 だから気が合うのか、ほんと、心のそこから楽しい面子です。誕生日のパケオもおめでとー

東根駐屯地の情報漏えいになるので名前は避けますが 落ちが無い、面白くないけど、目だちたがりの三冠王!テツが最近やっと、面白いかも・・・  そんな彼は写真でcheeeeck!

2007/12/12(水) Xトレイル ZEEBRA 
Xトレイル行ってきました。去年のほうが人はたくさん入ってたなー  日本人では個人的に鈴木伯がかなりよかったと思います。

K2に移っていままで悩んだこともあったと思うけど、吹っ切れたのかものすごくよかった。

トラビスはほんとにすげー でも今年のキッカーはみんな飛びにくそうだった、

夜のパーティーはZEEBRAと飲んだ。麻布十番の祭りであって以来の2回目!ウィスキーストレートで3杯連続乾杯、よっぱらったっす。 NEWS ZEROでアナウンサーしてるラルフも2年ぶりにあったなー

ZEEBRAモデルのスノーボード 12から発売されました。

チョーレイトのチョーレアもの。

今日のヘキサゴンに上地君がMAYBEMの洋服を着て出てくれるかも?

スタイリストに駄目って言われれば着れないけど・・チェックしてください

2007/12/08(土) ジャングル ジャングル
ペアリフトひたすらグラトリしてました」 なんか楽しかったです。1時くらいまで滑って 山形に戻ってきたら 店の前でフリーマーケットしてました

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.